質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

俺の名前募集

あとナーフ後のローテ環境がどう変わったか教えて

これまでの回答一覧 (16)

now Lv180

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    小泉進次郎の謎発言はマジ笑う

  • ぱぱいや Lv.50

    大谷翔平のホームラン数が天から降ってきただけだから謎発言じゃないんだよな

性癖ダイハードマン

  • 退会したユーザー Lv.21

    中学生が閃きと勢いだけで描いた自作漫画のタイトルみたいな名前やめろ

オイラの名はビィ!覚えておけよォ!

ナーフ後は流石にスペブが消えて進化が台頭した感じ
…結局ウィッチでは?

  • 退会したユーザー Lv.21

    またウィッチだ!昔はQAもコラ画像多かったなぁ

pooh3 Lv151

この私が名付け親になってやるッ!
そうだな・・・・「Q&Aの人気者!」という意味の
「レガロア」というのはどうかな!(ドイツ軍人風の名づけ

環境は、進化ウィッチつおい

  • 退会したユーザー Lv.21

    またウィッチだ!

ビットコイン斎藤

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    ユーロ田中

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    日本円ルー

☑ 私はロボットです

他1件のコメントを表示
  • ビーナ@vtuber Lv.127

    人間を弾こうとするプログラムの悪魔

  • 退会したユーザー Lv.21

    flumpoolの曲でそんな感じの歌詞かさあったの思い出した

怪楽天

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    なんかイカみたいな名前だな

  • Leoharut Lv.96

    うーん、この反応は健全!

  • アヌビス@はいだら風味 Lv.108

    似たような名前の雑誌があると聞いたことありますが、大人向けの健全な書物なんでしょうね。

  • 退会したユーザー Lv.21

    その書物ネットで70%オフで売られてたわ。元の値段、本当にそんな高価なのかな〜

いてこまし太朗

ナーフの影響でケツだったり四つん這いだったりがウロウロし始めた

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    考え方によってはおぞましくもいかがわしくも取れる環境

  • セイト Lv.62

    これがプレイヤーが望んだ世界 あー 尊い、あ~ しんどい

馳夫 Lv278

好きなカードの質問にアイラって書いてんだから、性別を気にしないならアイラで良くね?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    それで俺のアンチがアイラアンチになったら嫌じゃん。カムラって名前で荒らしまくる方がマシまである

  • 馳夫 Lv.278

    なるほど、そう言う考えもできるのか。 けっこう難しいな-。

(´・_・`)ニコニコサンフラワーキッス
このページ開いた時に聴いてた曲なので。環境は進化ウィッチが強いので変わったと言えば変わったけどウィッチなのは変わってないです。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    YouTubeで検索したらホラー画像みたいなサムネ出てきたんだけどタイトル合ってるか?

  • ペプシカーニバル Lv.42

    (´・_・`)合ってるよ。元々は「魚氷に上り耀よひて」(うおひにのぼりかがよいて)だったんだけど、読みにくいって言われてニコニコサンフラワーキッスに改名された経緯があるのよ。

  • 退会したユーザー Lv.21

    そうなのかー

いっそ顔文字とかどうでしょうか。
ローテは、ナーフ後触って無いので分からんです

  • 退会したユーザー Lv.21

    \(* ॑꒳ ॑* )/

本名バレした挙句に研究室までバレた伝説のたっちゃんがおすすめ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.21

    ちょっとググってみたけど、ニコ生主かな?

  • ぱぱいや Lv.50

    いやQA民だよw

  • 退会したユーザー Lv.21

    ごめん知らない

  • じゃみ Lv.204

    レヴィアタンやない?

  • 退会したユーザー Lv.21

    じゃあ多分ちょうどその頃QAやってなかったわ。東京駅の写真上げたりサブ垢で自画自賛してた頃なら知ってる

星の中のロマン

ドラゴン増えた
ロイヤル消えた
ウィッチ減った
ネメシストレランス
ネクロ消えた
エルフアグロ凄い
ビショップ6ターン以降が地獄

  • 退会したユーザー Lv.21

    エルフが息を吹き返したのか。エルフをすり潰して飲んだら体に良さそうだよね

ブラックサンダー

理由:ここの広告にあったブラックサンダーのマックフルーリーが美味そうだったから

環境:進化ウィッチを起点にそれに対抗できるエルフ、ネメシスが多い。

  • 退会したユーザー Lv.21

    俺もその広告ちょくちょく見るわ。電子レンジしか持ってないけど家で作れねーかなー

「ヤ」

  • 退会したユーザー Lv.21

    ダボ^^;

海洋生物と言って、最初に思い浮かべたフォロワー名。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×