質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なんか100レベになってた

QAの伝統のようなので立ててみた。
何かしら質問とかあったりする?

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

おめでとう。俺に聞きたいことある?

他1件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    実は復帰勢だったりする?復帰勢だったら昔の名前も知りたい。

  • 退会したユーザー Lv.21

    復帰勢だよ。昔の名前なんてたくさんあって覚えてない。数十個あると思う

表で名無しに腫れ物扱いされてる人じゃん

100レベルおめでとうございます。

好きな食べ物を以下の中から選んで答えてください。
①マグロ
②鮪
③まぐろ
④アルバコア

他4件のコメントを表示

そのバイト先に居るミニミニロリロリツインテールっ子好きだったりする?

あと5倍分頑張ろう

取ってつけた質問は好きなデッキは何?

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    今までで1番好きなのはルナちゃんが来てくれたラスワネクロですね。2番目はナテラ崩壊期のライリー。キャルと手を組むのは業腹とはいえ憎き高知をぶっ壊すのは楽しかった。

禁書庫のバイトって時給いくらですか?

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.277

    あっ、それは私も興味がある!

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    3交代制なので約1900ルピですね。ただ、交代人員が足りなかったり本に傷などの破損が起こるとその分給料から引かれることもあるブラックバイトなので正直やめといた方がいいです。

防人 Lv126

伝統はまだ続いていたんやなあ、って。
とりあえず100レベルおめでとう。
しかし100レベルになってからがスタートラインだ云々かんぬん。

後特に長文駄文するネタがないから、
自分自身に質問して欲しいことと、その回答を教えて下さ

以上。

おめでとうございます!
質問・名前の由来は?

他1件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    自分の本名をアナグラムにして、キャラクターやモンスターという言葉と共に検索してみたら「もしかして:ラギアクルス」と出てきたのが運命の出会いでしたね。

  • 躓く不死者 Lv.189

    おー、カッコイイ感じになったんですねー

腐人 Lv122

おめでとう

退会したユーザー

狂乱ヴァンプのコメントの返信が凄いですね

おめでとうございます。
シャドバ以外でお勧めのゲームありますか?

(´・_・`)滅殺の鎧好き?

他2件のコメントを表示
遊崎 Lv28

各クラス使用回数教えて

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    エルフ112回、ロイヤル400回、ウィッチ954回、ドラゴン635回、ネクロ478回、ヴァンプ113回、ビショップ268回、ネメシス60回ですかね。ウィッチは色々遊べるので環境で弱くとも毎シーズン触ってたので多いです。ドラは確実につるおか(かものはし)さんの影響です。

彼女何人いる?

TerraSap Lv98

おめでと
名前のどこかに区切りみたいなのはある?
あったらどこが区切りになる?
らぎあ・くるす(こう?)

(例)ヘリコプター→ヘリコ・プター

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×