質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

闇落ちキャラ

オーレリア→メリッサ
ジャンヌ→ダークジャンヌ

このような来てる感じで、

シャドウバースにいるカードでこれから来そうな闇落ちキャラ(それに似てるやつでもおk)はどんなのがいる?

とりあえずガヴェインのリメイクっぽいカード。

これまでの回答一覧 (15)

NAO*key! Lv500

ハロウィンオーレリアってのがあってだな

  • Shin Lv.76

    あぁ^~良いっすね^~

wxo Lv206

以前は結構な頻度で貼られてたのに最近見ないね

他2件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    エッッッッ

  • kabutogani Lv.126

    そういやこれ最初に言いだしたの誰なんだろうな

  • だるな Lv.158

    出たな別人定期マン

退会したユーザー

殆どのシャドバプレイヤーにやり捨てられたアリスがナーフ前よりも凶暴な性能で帰ってくる!

他2件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

冥土リーダー

他2件のコメントを表示

こんなんあった

  • たた Lv.188

    催眠物やん

公式闇堕ちのセリア様のお通りやぞ

シャドバじゃないですが、似てませんか?

退会したユーザー

闇落ち刃ネズミ君弱いから嫌い。

他5件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ハムスターだからね、しょうがないね。

  • 退会したユーザー Lv.166

    梟が活躍出来る世界観なんだからハムスターももうちょい頑張れ(暴論)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    刃がなきゃただのネズミよ

  • pag Lv.84

    食物連鎖で言えば梟の2,3段階下のハムスターを同じように扱う暴論は流石に暴論で暴論(語彙力

  • たた Lv.188

    多分この鼠はまだ刃を食べてない鼠だよ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    弱くはないけどヴァンパイアのデザインに合わない

かつてただで配布された、元祖闇落ちカードをご存知ないですか。そうですか…

ユキ Lv30

ほら、表情とか堕ちてそうじゃん?


元から堕ちてるって?
いやいやまさか…

Leoharut Lv96

ダークアリスを忘れるとは…やり直し!

  • djst Lv.72

    あれ墜ちというかアリスのスタンドみたいなもんじゃないの?

Uzak Lv224

ピュートーン

シャドウバハムート

xehj Lv102

ダークネスファイターとかそのうちでそう
りんごん堕天verとか
グラブルと関わり薄い方が出しやすそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×