質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
SK Lv73

ストーリー感想スレ

新弾来ましたね。
恒例のやつです。
どかどか書き込んでってください。

これまでの回答一覧 (13)

ドラークに惚れた

  • sanami Lv.10

    錯乱してる2人に渇入れてくれて凄くスッキリした。ドラークスキン欲しい。

明光院ゲイツと化したアルザード

あれだけレヴィール勢を苦しめたゼシルウェンシーがカゲロウ一人にメタられててびっくりした

なろう主人公「あれ?俺また何かやっちゃいました?」

2章で色々なバッドエンドがわかったのがよかった

  • SK Lv.73

    安らかに眠れのやつ好き


ドラークのスキンください

ストーリーはとても面白かった
そこにそこが行くかー!みたいな感じでワクワクしたし希望も見えた
前回活躍の薄かったナハトとヴィンセントも楽しみ
でも一番気になったのはここレヴィールといえばタイトルが地続きになっていて最後はタイトル名もループしていた
ジ・ファイナルは今までにないから新しい世界線なのはわかるでもなんでザ・ファイナルじゃないのかな

他1件のコメントを表示
  • ウミツ Lv.222

    調べてみたら強調の ジ だとよ。つまりホントに最後の~ってこった

  • 御腹空太 Lv.35

    なるほど... 学がなかった

ストーリーほんとに面白い、最初のイルガンノがピンチになる瞬間にカゲロウ来るとこ、まじで救世主感あってかっこいい。
ドラークも鬼塚みたいにマイザーとセリーナに罪とどう向き合うかを教えてるのもかっこよかったし、セッカも共に戦う強い意志や、アルザードの目の前に暗黒の王がいるにも関わらず、アリサの優しさに気づき信じてあげるとことか、この4人は大それた試練を乗り越えただけある、素晴らしいキャラたちだと思いますね。
自分たちが変わって助け合って救われたのだから、今度は前の世界のみんなを救うんだ!って感じが、めちゃかっこいい。
これは次が楽しみになってきました!待ち遠しいですね。

世界を渡るたびにバラバラのなっちゃうのは、きっとユアン君の転送がポンコツだからじゃないかな。

汎用性ありそう

ループさせてたのも管理者のためってことが判明した上で、タイタン組の狙いもまだなにか隠されてるって事が仄めかされて今後の展開気になる

アルザードがループを認識してたことが最大の誤算になりえそう

2章最悪だけど最高だった

マイザーとセリーナはよ結婚しろ。

登場するたびに成果を残すカゲロウさんが凄すぎる!一番重要キャラなんじゃないかこの人(刀?)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×