今アンリミからローテに持ってたらろくなことにならないカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今アンリミからローテに持ってたらろくなことにならないカード

クラス別に1枚づつ

これまでの回答一覧 (6)

デッキの核持ってきたらそれはもうアンリミなのよ…
ダゴンとか超越とかデッキ名変わるのはNGとして

という訳でガチガチの縁ノ下

エルフ→ フォレストコア
ロイヤル→分身の術
ウィッチ→マナリアの偉大なる研究
ドラゴン→ハルクドラゴニュート
ネクロ→アンドレアルフス
ヴァンプ→獄炎のデーモン
ビショップ→フェザーダッシュ
ネメシス→ミュニエ

他1件のコメントを表示
  • ANDロイド Lv.68

    上から、ラティカTierGod、ミストリオン出撃、先方マリー〆のグリム、ケツなら俺に任せろ、まぁうんベーコンよりいいかもしれん、攻守とりあえず入れとけ的な、フィニッシャー不足を連携ノアで救いたい、ラスネク覚悟しろ

  • 梅ソーダ Lv.95

    目の付け所がSHARP

エルフ:フォレスト・コア
→ラティカがすごいことになりそう
ロイヤル:君臨する猛虎
→連携ロイ爆強化
ウィッチ:運命の導き(N入れるなら新ゼウス)
→スペル軸、安定させたらヤバそう もしくはアホほど進化稼げるのを最大限活用できるおじいちゃん
ヴァンプ:闇喰らいの蝙蝠
→狂乱フィニッシャー
ネクロ:トート
→アカン
ドラゴン:ハルクドラゴニュート
→おそらくドラで一番ケツをデカくしてはいけないカード
ビショップ:ムニャール登場
→これと教会入れればヤテラントゥ普通に蘇生しそう
ネメシス:エアリアルクラフト
→ラミエル込で後7ベルフォメット着地

simu Lv62

エルフ→妖精花かナチュラルマナ
ネクロ→トート
ヴァンプ→闇蝙蝠
ネメシス→エアリアルクラフト

これはわかる。他の4クラスは何持って来ればいいかわからない。

SK Lv73

エルフ:妖精花
ロイヤル:オクトリス
ウィッチ:マシンブック
ネクロ:旧ニコラ
ドラ:ダゴン
ヴァンプ:けんぞくぅの贈り物
ビショ:ユカリ
ネメ:カイザーインサイト

銀以下で各クラス、クラス札+N札
エルフ:コア、休息
ロイヤル:分身、飢餓の輝き
ウィッチ:運命、ヤヴンハール
ドラゴン:蛇竜の契り、ミニゴブ
ネクロ:ソルコン、フロボ
ヴァンプ:闇街、ミニゴブ
ビショップ:封法典、メカゴブ
ネメシス:巻き直し、フロボ

ネメ マグナジャイアント
ドラ ヴァイディ
ビショ エイラ
エルフ リノセウス
ウィッチ 超越
ヴァンプ フラウロス
ネクロ 新グレモリー
ロイヤル カゲミツ

他1件のコメントを表示
  • さえぎ Lv.23

    カゲミツじゃなくてもてなしならミストリナOTKの安定度増すしこっちのがやばいわ

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    ミストリオンOTKの最大の難所たる撤退引けない問題が解決しないのでミストリオンやりたいならもてなしよりNの新たなる運命の方が貢献度高かったぞ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×