シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ローテグランプリ1結果
え?
アンリミ終わったばっかりで早過ぎない?
盆休み前だからこんなもんなんかな?
とりあえず自分はバーンドラ使って
アルバハエルフ、フラグラネクロ、フラグラネクロ、アルバハ自然ドラゴンでした。
ローテグランプリ、めっちゃ気が楽。でも代わり映えしない環境なのは悲しい。
これまでの回答一覧 (12)
周年イベントで後の予定がつっかえてるんだろうなって
グランプリ?30ルピだよ
おいおい苦行が終わったと思ったらまた苦行かよ、まだアンリミグラマスなってねえのによぉ……(遠目
とりあえずフラグラネクロか人形ネメシスまだいけるのかな?
進化ロイヤルで4勝
コンエル
コンエル
バハドラ
共鳴ネメ×
土
処理札いれてないから先行とられてカシムカシムユアンユアンで攻撃できずに5キルされたの笑った
コンエル苦手意識あったけど拾えたのはうれしい。レイジィスロースが入ってたけどどっかではやってんのかな?
ドラゴンで4勝。
スクショ忘れて画像ないので代わりにデッキレシピでも貼っときます。
相手は守護ビショップ、進化ヴァンプ、アルバハドラゴン、ハンドレスヴァンプ、葬送ネクロでした。
因みに1敗はネクロ相手です。単純に事故りました。
もしサービスの終わりが明日だとしても
私は守護ビショを握るだろう…嘘だけど。
◯共鳴ネメ
◯スペルウィッチ
◯フラグラネクロ
×疾走ネクロ?
◯秘術ウィッチ
じゃすんさんの構築そのままの葬送ネクロで
ユキシマ
フラグラ
秘術
連携
人形
カオティックドゥームがいい働きしました。
人形ネメで4勝、構築はまあテンプレ
温泉ドラ、進化ロイ、ユキシマ、ミラーに勝ち、秘術に負け
実装当初にプレオーブ3つ突っ込んだ掌握者くんが最近活躍してて嬉しいよ俺
カシムで戻すとプレ消えるのでカシムのプレ欲しい
私の使用デッキアルバハドラゴン
相手は
土ウィッチ
フラグラ×2
土ウィッチ
ギンセツ入り進化ネクロ?かな
一切参加する予定はありません