質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グラマス到達まで

ようやくグラマスに到達しました、、、
皆さんは大体どれくらいの時間か試合数でグラマスに到達してますか?
今環境でやってない人は、以前到達した時のを教えて欲しいです!

グラマスなんて知らねえって人は、好きなおかずを教えてください。
今週の献立にします。

これまでの回答一覧 (9)

殿馬 Lv48

アンリミは毎回グラマス達成してるけど、大体1ヶ月くらいかけてゆるーくやってます。
1万ボーダー目指してやってるだけだから、2月目の1週目にグラマスになってあとはローテを適当にって感じですかね。

他4件のコメントを表示
  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    アンリミやれるの凄いですね、やっぱりのんびりやったら1ヶ月くらいのもんなんですね

  • 殿馬 Lv.48

    アンリミってグラマス到達すれば1万ボーダー確実なんでアンリミ民からは年金とか言われてるんですよw一試合もローテに比べて短いしクソ環境といわれつつもメタは回ってるので結構楽しいですよ。 自分は宝箱期間に結構盛ってます。

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    アンリミ年金は心惹かれますね! ローテはグラマスになったのでアンリミもちょっとやってみようと思います!

  • HIROSAKA Lv.77

    終末世界へようこそ…(白目

  • 殿馬 Lv.48

    今日もアンリミは平穏ね(キャッキャッ

平日は平均1時間、休日は2~3時間くらいかな?
昨日休みだったので半日かけてMP3000盛ってグラマスにしちゃいました。
今季のヴァンプはなかなかやりがいがあって楽しかったです。

今回は連勝数も多かったから環境序盤のお遊び含めても150前後で終わったんじゃないかな。時間だとざっくりだけど25時間くらい?前環境は逆に200は超えてた思う。

好きなおかずはFC...唐揚げ。

(画像はアンミリデッキだけど一応ローテ人形)

他2件のコメントを表示
  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    25時間って凄いですね…全然連勝出来なくて1ヶ月くらいかかっちゃったので 唐揚げは明日の晩御飯となります

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    25時間って始まって25時間じゃなくてプレイ時間の事ね。グラマスになったの自体はジェネシスのナーフ直後だよ。

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    いえ、それでも私より断然短いですよ… 1日10戦して6戦勝つくらいの割合だったので…

HIROSAKA Lv77

概ね一か月+1,2週でローテグラマス。
現在骸でアンリミ潜ってますがまあ伸びない。2歩進んで2歩下がる状態連発されまくっていやーきついっす(虚無
残り1700程度でグラマスなんだけどなぁ、後何週間かかるだろう…

他3件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    どんくらいかというと約2時間半、24試合やって±0!収穫ナシ!!マジでメンタルブレイクされるわ(発狂

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    すっごい分かります、私も8000くらいで1週間ストップしました…一進一退すぎて…

  • HIROSAKA Lv.77

    やーーーーーーーーーーーーーーーーっと1万到達。あーなげえええ

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    おめでとうございます

Rageまでにはグラマスに行くようにしてます

馳夫 Lv278

ここ2年ほど本格的にシャドバをやってないけど、その1年前はグラマス(ローテ3回、アンリミ1回を各1期ごと)になってる。
宝箱を開け終わる頃にはMPが6,000~7,000ぐらいになっているからそっから10日ぐらいかけてグラマスになる感じ。
私はデッキの勝率の目処を5割5分ぐらいの目標としているからアンリミは厳しかった。(アンリミはMP5,000を越してボーナスが無くなったら勝ち負け100ポイントでほとんど動くので勝率6割近くないとかなり厳しい、人が少なすぎてMPの低い人と当たるせいでそうなる)

  • 馳夫 Lv.278

    ちなみに報酬効率を求めるなら、1月目をアンリミ5,000ポイント(1月目はグラマスにならなくても1万位の報酬が入る、私のやってた時は3,000ポイント台で1万位になってた)、その後2月目3月目でローテのグラマスになると負担が少な目で報酬が良い。 アンリミグラマスやローテ1万位とか目指すなら話は変わるけど。

今回は一ヶ月くらい
宝箱期間にランクマ回して大体5000ぐらいまでMP盛ってそこから先はミッション消化しながらとかでのんびり
試合数はわからない……

b321065 Lv44

2週間ぐらいで何試合か分からないけど、少なくとも130勝以下で今期はグラマスになってる
最初の1週間はネタデッキばっかだったから実質1週間ぐらい
使ってたのは進化ロイヤル

他2件のコメントを表示
  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    進化ロイ結構やれますよね!5000くらいから使ってたんですけど、8500くらいからアルバハが増えすぎて…

  • b321065 Lv.44

    盛ってたのがナーフ前人形とかAF最強時代でアルバハいない時期だったから、今はあんまおすすめできないな…。でもデッキパワーはそんなに低くないし、ミッションには便利だからまだまだ一定数はいるよね

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    今はちょっと向かい風なのでそうですね! 大体のデッキに対応出来るのが強みですからね〜

今期は10日位でローテとアンリミどちらも達成しました。

試合数は数えてないですね。
楽しく遊んでいたらいつの間にかグラマスそんな感じです。

ちなみにグラマスは今までローテもアンリミも逃した事はありません。

他5件のコメントを表示
  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    10日って時間も、ローテアンリミ逃したことないってことも、達成の実力的にも時間的にも凄いですね… 何を使われてたんですか?

  • キルスレス Lv.23

    今期は最後の方はアンリミはAFローテもAFでしたね。ただ5000までは面白そうなデッキに手当たり次第って感じで回してました。

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    それでも積めるのは凄い! キルスさんおすすめの構築とかで面白いものはあったりしますか?

  • キルスレス Lv.23

    構築は大体連勝報告ツイートのコピーが多いので参考にならないかと思います。自分で構築したデッキは大体フリーで遊ぶ用ですね。ボルテオとかララゼウスバトキョングレモリールナとかが好きで潜ってますね。

  • 山葵の絶傑ツントクール Lv.65

    なんだか見覚えのある筈のカタカナが並んでいますね…ララゼウスは分かるんですが、バトキョングレモリールナはどうやるんですか?

  • キルスレス Lv.23

    バトキョンで墓場と進化稼いでルナはグレモリー起動まではネクロマンス使わないようにする感じです。フリマでもなかなか勝てない0コストゼウス連打がしたいだけのデッキですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×