来季分のパック貯金が30パック分しかない
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

来季分のパック貯金が30パック分しかない

調子に乗って今季剥きすぎました。来季もうティア1デッキ握れないの確定ですかね。
途中で気づいて貯金始めたんですが、全然たまらない!!
もうだめか

これまでの回答一覧 (9)

KAKIN!

はさみ Lv115

ストラテジーでむっちゃ回復した勢

ルピ3000とチケット10枚ちょっとくらいだったけど、ルピ5300、チケット57枚まで増えてたからあと5回だけでもしっかり回してくれば…?Aなら2勝で大体プラマイ0、5勝すれば実質500ルピくらいになって帰ってきた気が

  • ビショップ大好き Lv.6

    ランクマのランキング報酬狙いで必死にランクマ回しててストラテジーやってなかったんですが、そんなに報酬良かったんですね。そっちやればよかったです

来季の最初はアンリミで資産稼げばいけると思うよ。リタイアしなければ対戦すればしただけジェム貰えるから、それで来季の必須レジェを節約すれば1デッキくらいなら案外なんとかなる。実際始めたULCの頃始めたけどアンリミの疾走ウィッチで資産稼いでローテで自然ドラ握ってたよ。

  • さえぎ Lv.23

    誤字 実際始めたULC→実際ULC

大丈夫、私も大抵2~30パック分+運営からのお恵みだけど普通にデッキ作れるよ。終盤辺りで大抵のデッキ作れるくらいにはなる。
スタートダッシュは出来ないけどアンリミやりつつテンポラリー稼いでたらその内ローテデッキ固まるから、そこから自分に合う、握りたいデッキ作ればロスも少ない。ポジティブに行きましょう。
ちなみに私の今の手持ち2000ちょいルピ、震える

  • ビショップ大好き Lv.6

    わかります。来季のデッキ作れるか不安すぎる!!お恵みに期待します!

simu Lv62

作ってるのがラスワネクロとかなら40枚はそのまま使える。銅銀にどのくらい消滅があるかによるけど普通に強いと思う。

いけるんじゃない?
スタン落ちするカード砕けるし
それだけあれば組めると思うよ

取り敢えずストラテジーやれ。
Aに行けてるなら2勝でも得するはず。

いくらでもカードが剥ける魔法のカードってものがありましてね…

ある程度カード資産があるなら、アンリミで絶対使わないであろうFOHのカード砕けばいいんでね?(ハナホジ)
ネタデッキとか作りたくなればまた生成すればいいし。

  • ビショップ大好き Lv.6

    夏から始めたので資産なさすぎです。 今期わんちゃん大会出たくてパック剥きすぎました。 シーズン最後の方にパックばら撒きイベントあるかな?って期待したんですけど甘かったですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×