シャドバログイン勢に一番ランクマしたくなる様な言葉かけれた人が優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバログイン勢に一番ランクマしたくなる様な言葉かけれた人が優勝

シャドバを「インストールはしてるし、デッキもある、環境で何が強いのかもまあYouTubeで見たから知ってるけど〜なんかめんどくてランクマやってない」って人が、
「あ、じゃあランクマッチやってもいいかな?」って思える様な事を言ってください。

これまでの回答一覧 (11)

アメリカ人には「シャドバすればヒーローになれますよ」

イタリア人には「シャドバに美女がいますよ」

フランス人には「決してシャドバしないでください」

イギリス人には「紳士はシャドバをするものです」

ドイツ人には「規則ですのでシャドバしてください」

中国人には「美味しそうなマグロが泳いでますよ」

日本人には「みんなシャドバやってますよ!」

他3件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    ああ、あれだ。中国人は「水に棲むものは潜水艦以外ならなんでも食べる」ってやつだ。そんな無節操な愛情、要らないです。

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    アルバコアブチ切れてて草

  • 防人 Lv.126

    この理論でいくと周りにやっている人いないから、自分、やめないかんか………そもそも今ボッチだったわ。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    日本人だけど、皆シャドバやってるとか言われると逆にやりたくなくなるタイプなんだよなぁ……

お前の家族は預かった
帰して欲しければランクマをしろ

ランクマでダメージを受けるとローウェンの服が裂ける

美女に「シャドバ一緒にやらない?」と言われたらやるかなぁ?

馳夫 Lv278

「シャドバ、○月でサ終するって」
(ドラライの経緯より)

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    まぁ、15年後に言いたいね。

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ゼノンザードの時の俺が↑で復帰してたわww

憎棒 Lv5

新パック追加されたよ

pooh3 Lv151

要は戦いたい相手、倒したい相手がシャドバやってればいいわけですよ。

ホリエ○ンとかゆた○んとか舛○元都知事にシャドバランクマさせる。

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    安倍元首相が三本の矢ってデッキ名で大会来そう

一定期間全スキンをテンポラリーにしてくれたら俺はやるかもしれん
「 x種類のスキンを使う」ミッション報酬、報酬は選択性スキンチケットとかなら少しは効果あるかもね

無料の1000連ガチャ配る

100兆ジンバブエドル貰えるらしいよ。

  • 憎棒 Lv.5

    新パック追加されたよ

AJK2 Lv85

ログインしてるとコロナに感染するけど、
ランクマ1回やるだけでワクチン注射1回ぶんの効果があるらしい。

…てか完全にデマゴーグしかなくない、この板?

他1件のコメントを表示
  • ブラルド Lv.150

    条件が条件だからしょうがない。 ログイン即タスクキルならまだしも、ログインして環境知ってるのにやりたくない人は、基本その環境に何か気に食わない所があるからやりたくないって人だろうから。実際自分がそんな人だし。

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    ログボリアイア勢が出るからNG

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×