質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リナクロのナーフ後力比べ

ナーフ後ヤテラントゥと百獣の大悪鬼
どっちの方が使える?
起動条件、効果、実用性(これはどっちもあんまりない)含めを評価するとどちらの方が上になるのか?


このナーフに愛はない!使われる未来なんて初めからなかった!ローテの闇に沈み、分解に悶え……どうして誰も!誰もぉお!醜い効果も、おんjでの言われようも全部、全部ッ……今の環境のためにッ!!!ヤテラントゥよ、キミも愛している。だから共に死んでくれ。

これまでの回答一覧 (5)

百獣君:シスやグリームニルを後ろに控えさせれば凌ぎ手段として使えるかもしれないしイラナイかもしれない。
ヤテラン:凌いだところでどうすりゃいいんだ?イーグルバハムニャムニャムニャ21点狙えば良いのか?流石に盤面も回復も弱すぎて轢かれない?
まだ百獣君の方が使い道残ってそう。

どっちも使えない(無慈悲)

どう考えても百獣な、ヤテラントゥはそれ以外に顔削る手段がないけど百獣はまだまだあるからな!
お前らいくらなんでも狂乱軸を馬鹿にしすぎだぞ?エルフとビショの蓋が無くなれば全然やれるポテンシャルはあるんだからな!俺はこの軸でMP5000盛ったぞ!(それ以降は機械ネメシスに移行)
新カードのデモンディーヴァによってかなり早くから狂乱状態に入ることができるようになり、かつ流行りのアグロデッキに対しても回復がある分こちらが優勢に立つこともできるんだからな!

今回のナーフによりどちらも…

HNto-me- Lv64

大百鬼:今の狂乱に大百鬼君要る?7コストも使うならもっと火力あって良くない?
ヤテラントゥ:ランダム消滅が刺さるやつには刺さるしイーグルを蘇生できれば火力もなかなか。運要素はあるがまだまだ戦える。あとはバハムニャールが何とかする。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×