新カード ヴァンパイア レジェンド
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ヴァンパイア レジェンド

【新カード情報①】
百獣の大悪鬼
ヴァンプ・レジェンド
7/5/5(7/7)
必殺
守護
ファンファーレ 「ランダムな相手のフォロワー1体に5ダメージ。相手のリーダーに2ダメージ。自分のリーダーを2回復。」これを1回行う。狂乱状態なら、1回ではなく3回。 https://t.co/FqWifQZDlq

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (16)

ヤテラントゥの下位互換

運営 進化軸は強化したくないけどモノ軸もこれ以上追加すると怖い、、、

せや渇望軸のカード追加したろ!!!

実際フィニッシュ性能て言うよりは守りによったカードですね

顔削る能力とか相手の盤面への火力とかどうでもいいんだけど6点回復が一番うざそう、ヴァンプくんほんと回復しすぎじゃない?

退会したユーザー

盤面壊滅させて6点回復6点ダメージだから実質ヤテラントゥみたいなところある

回復バーン面処理こなしてくれるの良すぎる

ウミツ Lv222

いたいた、あの女の子がユリアスにマーロンの所までの行き方を教えるかわりに、闘争を求めてこの姿に返信したシーンは軽くトラウマだよね。

最近のヴは高コスト化け物キャラが良く出るね、嫌いじゃない

pooh3 Lv151

来期はモノ機械メインの方が強くて影薄いが、来々期で狂乱素材が増えてきて地味にナーフ候補のひとつに上がる。
そんな予感がしました。

思い出したかのような狂乱カード
強いけど機械自然と軸ブレるけど大丈夫?

ルージュ、ラッシュインプ、闘志の人狼がバフ持ちなので、モノを狂乱タッチにするのはあり。
狂乱はあんま成功しなかった軸だったしリベンジとして頑張って欲しいところ。

3コス2/2
ドレイン
突進
ファンファーレ:お互いのリーダーに1ダメージ与え、+1/1する。狂乱状態ならこれを3回行う。

こんなカード来そう。

  • Orange Lv.128

    流石に素で3コス3/3突進ドレインは追加しないだろ

cunt Lv94

ここに来て狂乱推しかぁ…

はと Lv58

 狂乱軸強化は別に良いと思うけど、モノの介護カードの枠使っちゃって大丈夫?って印象

  • min Lv.68

    モノは言うて本人が機械なだけで機械必要ないという 1コストスペルの融合要員はいるけど1コスアミュあるしもう一種類くらいなにかあれば足りそう

sstl Lv82

なんでここで狂乱なんだ……ロゼで復讐を期待してたのに……

あ、効果はちょうどいい感じに強くて使いやすくてとても良いと思います

狂乱昆布作れそうでワクワクしてる。8tの動きって何かあったっけ?あるなら5tまでに狂乱入って6エンハラッシュ7t百獣から8t何か出して9tベヒーモスGGっていうメインプラン出来そう。

他1件のコメントを表示
防人 Lv126

強いなあ。うまいこと機械のほうも自傷してくれれば入れられるかもしれんなあ。そう願おう。

必殺守護いらんから3ダメ×3にしてくれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×