質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新カード ニュートラル ゴールド

翻訳頼んだ

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (15)

直接召喚 自分のppが5以上余っているならデッキからこいつを1台出す

守護
ファンファーレ 次に受けるダメージは0を持つ
ラストワード 自分リーダー3回復


かな?

他3件のコメントを表示

OTK環境に抗ってね!という感じのデザイン...

うざそうだけど、5コスでこれしかできないのが致命的すぎんか?強そうには見えんな。

  • 耳朶爆発 Lv.224

    ソース貼り忘れたから書かせて、https://m.weibo.cn/detail/4650948532636700

天門と合わせるために生まれてきたカード!?
まあ天門をそもそも使わないのだけど

ワンチャン自然ドラゴンにピン刺しはありうる
今回の自然ドラゴンはナテラを融合していく関係上
手札が細くなる可能性があるので
手札消費なしで3/6守護ラスワ3回復が出てくるのは
有難いかも知れない(´・ω・)
特に先4で出せればそこそこ遅延出来そう
選択肢としてはアリなカード

デッキの中にいても、呼び出されたら馳せ参じる社畜の鑑。

真白 Lv7

天使が来たってことは、アディショナルで機械ゴールドで壊れがくるフリやな笑

SK Lv73

ミントタイラントみたいなデッキがアンリミでまた流行るようなことがあればワンチャンあるか?
まあ現状では恒例のNメタ枠って感じかな

cunt Lv94

アンリミの天界でワンチャン…無いか。

雀の涙

pooh3 Lv150

これが環境に採用されて、一番困るのは多分U20だろうな。
手札5枚以下になったタイミングで決めないと自爆しかねない。

強いか弱いかは正直、よくわからないか。まあワンチャン、守りたい時に欲しいかもしれないが。
コントロールで除去型のビショップなんかには入るか?

ビショでこいつ、天門、闘技場、黄金都市、アポロン
18コスの踏み倒しや!

…で、こっから何できるよ?

久しぶりの残尿直接召喚ね

ザ・ニュートラルって感じ。
いいんじゃないかな? これくらいの方がニュートラルとしては好みよ。

構築で見かけること無さそうだけどダメージ無効で体力6の守護は結構硬いな、最近の環境はダメージ除去は強いもの多いけど確定除去はそんなぱっとせんし

他1件のコメントを表示
  • うけたま Lv.155

    あ、ダメージ無効つくの顔か

  • はさみ Lv.115

    顔に付くのが硬そう、よっぽど面で押されてなければ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×