質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾PV

感想とか期待することとかもろもろどーぞー

これまでの回答一覧 (22)

檸檬 Lv87

最初にメイシア出てきた瞬間テンション上がったわ
こういう後日談みたいの大好きだから、これからカード発表されていく度、イラストとかを見るのが楽しみで仕方がない
カードデザインについては、なんかもう頑張ってください

忘れたとは言わせんからな

他4件のコメントを表示
  • cunt Lv.94

    えっ、誰?

  • pooh3 Lv.151

    黒幕疑惑かけられていたモブ娘ちゃん

  • λάμδα Lv.42

    ヴァイディ(SOR版)にはちゃんと描かれてる人

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    モブとは思えない存在感なのに、最後なんとなく出てこなくなっちゃった人。

  • Ciel Lv.22

    けっこう好きな姐さんで、スリーブとか使ってた カード化に期待…

いやー、久しぶりだねぇ。
最近見なかったけど元気してる?
ちょっと太ったんじゃない?
(デリカシー0)

他2件のコメントを表示

メイシア!!
で反応し終わらないうちにベルおじでてきてそこから怒涛の過去キャララッシュで大興奮でした!
機械自然の再度追加は賛否両論あるでしょうけどシャドバのPVでこんな興奮したの初めてでめっちゃ期待します!
5thで販売されると思ってたレヴィールウェルサが投票に回されて激おこでしたけど死蔵されてた旧キャラたくさんスキンにしてくれるなら許します笑
ベルおじはもちろんミストリナとか好きだったんでお願いします!!

本格スマホe-スポーツ最後言っててくそワロタw

オチまで用意するなんてサイゲ優秀じゃん。

pooh3 Lv151

いいね新PV。
新規さんがドキドキするようなPVもいいけれど、5周年だもの既存ファンがワクワクする今までの集大成っぽいのすごくいいと思う。

みなさん機械自然のアレ環境の再来を警戒しているけれど、自分はレジェムニャールで教会ビショップ大暴れになるのを不安視している。
あんなのはアンリミだけでいい、むしろアンリミからも消えてほしい。

SK Lv73

バランス面からすれば色々思うこともあるが
周年パックらしい感じはあって割と好きよ
少なくともウェルサよりは見て面白そうだと思った
蓋開けたらどうなるかは分からんけどね。

あーこういうの好きです好きです!でもストーリー読んでないんでこれを機に読んだほうがいいですかね!

  • 紫炎 Lv.190

    期間限定ストーリーがギルド騒乱と天地侵略の後日談だから読んだ方がええで

simu Lv62

全般的にエモエモだった。メイシアとベルおじ再録まじ?

ドラゴンのストーリーキャラってヴァイディだけだし、ビショップはムニャールしかいないからその2体も確定みたいなものか。ムニャール…はぁ

感想は
セタスさん今度こそ強いといーなー
AUは帰ってくんな
MONOはいらない
鋼鉄が今回で落ちてよかった
エスネアラスワモツナエスネアラスワモツナエスネアラスワモツナエスネアラスワモツナ
ですかねw
期待することとしてはロイヤルをもう少しどうにかしてほしいのと
・・・・・・・ナテラの大樹増やしすぎないでほしいですねどこぞのヤテが暴れそう

ウミツ Lv222

最初メイシアの顔ドアップのとこで頭ん中にメスガキ定型文流れたわ

公式みるとストーリーの過去と未来のキャラがカード化されるみたいなので声無しでいいからスペルかアミュレットで過去のリオード来てほしい

eighter Lv59

ネメシスのストーリーキャラほぼ死んでるけどレジェンド誰になるのかな?
普通にベルとかメイシア出すのかな?

  • 退会したユーザー Lv.91

    ジェイツーでしょ()

ギルドとナテラのリバイバルはストーリーとかキャラクター面ではすげー嬉しいんだけど融合っていうキーワード能力がくっっっっっっっっそだるくて嫌いだから複雑

あとリオード出てくんのかなとか間に挟まれたウェルサとかいう世界かわいそう

マンマルが一号か二号か、そこが問題だ

ats Lv29

二コラとアイアロン姉妹の掛け合いとかはなさそうかな。
兄さん呼びされて面倒くさそうに相手する二コラとニヤニヤするモノ、純粋に喜ぶエンネアとか見たかったかも。
メイシアにはお世話になったので、どんなフィニッシャーになるのか期待。アイシィ、ベルおじ、メイシアで悪の組織ごっこデッキ作ろう。

TerraSap Lv98

タイプ縛りは創造性を掻き立てられない。
キャラの見た目とストーリーは期待してるっていう、ごく一般的なんだろうなという感想。
救いなのはリメイクパックだけで完結してくれそうで次の次は普通のパックにしてくれそうなこと。

ムニャールとエンネアが可愛い。PVとしてはイマイチかな…

というか、今までのPVが格好良すぎて期待し過ぎてましたというのが感想。

多分普通に機械自然コンボじゃなくて単体で強くてコンボも強いカードが多いんやろなぁ、アンリミ主眼においた強化でアンリミ見捨ててないんやなって思った、大会やれるレベルまで調整できるといいなぁ…

レタスさん強かったから嬉しい!! 
pv出てるメンバーで1番環境荒らしてたからな〜。
多分今回も強いでしょう!  





5コス3/7守護ってことと、なんかの条件でスペル加えることしか覚えてねえ。

  • pooh3 Lv.151

    実装前は5/3/7守護が弱いわけがない!とか言われてましたね。(なお実際は)ストーリーでも一番不憫だったし報われて欲しいね。

こーいうの好き。
ベルおじの作り込み気合入ってますね

HNto-me- Lv64

ナテホは少ない枠を自然と機械で奪い合ってたけど今回はエルフは自然、ネクロは機械って感じでストーリー準拠で分けるんかな?それならナテホの再来にはならんやろうから期待。
ニコラを見た感じギルド編の生き残りメンバーは機械自然に対応したタイプが割り振られるんやろうか。

つまりエレノアは機械に目覚めてセタスは自然に帰るのか…?

他1件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    ニコラは元々機械付いてたっしょ

  • HNto-me- Lv.64

    ほんまや。STRの時にでも追加されとったんかワレ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×