質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オルオーンのお時間ですわよ!

また君かぁ壊れるなぁ…(呆れ)
と思った方は廻れミギーに寄生されてシンイチしてくださいまし!!!


さてさて今期のオルオーンお嬢様御用達注目カードは

コントロールオルオーン向け貴重な回復ソース
戦慄のオークション

ミッドレンジオルオーン向け
生還の突撃兵+入念な支度

アグロオルオーン向け
アルベールお団長

などバッッッッッコリオルオーンが強化されるカード達ばかりでニヤニヤが止まりませんこと!
ついでにリーダースキンにもお嬢様キャラが参上なさいましたので実質オルオーン環境ですわ!!!


やっぱ…つれぇわ…

質問
おまいらの今期のネタデッキ教えて♡

これまでの回答一覧 (4)

オクトーでアルベールらを0コストにする

ラディガンか大安売りで買った武具から出てくるナイトを闇アルベールエンハで踏みつける

残りのアルベールを並べてリーサル


あぁ^~たまりませんわ!

しょうがねぇなぁ(孫悟空)
【フェンフウィッチ】
U20と思わせておいてスタッツの暴力で薙ぎ払う、飛翔は割と真面目にグランジータでぶん殴る事を狙う。(連携40は絶対むり)
10/10にしてパパっと叩いて、終わり!
奥義と解放合わせれるととんでもない盤面作れて気持ちが良い。
弱点
①キーカードが消滅する恐れあり。
②デッキが純正とは違って1桁にはほぼならない。
③ リ ー サ ル タ ー ン が 襲 い
デイリー御用達

他1件のコメントを表示
  • 躓く不死者 Lv.190

    おっと、「遅い」が誤字ってるね。予測のやつ何故この文面で「襲い」に変換したし…

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    リーサルターン襲いたいとかとんだ変態ですわね

ハイランダー風ヴァンプ
背徳入れてもいいぞ

口調の変え方とかわからんので普通の口調で行きます。サーセン。

君(ドラーク)と一緒に、空へ!

ドラークのストーリー見たあとに作成したOTKデッキです。最初はテンペストドラゴンなどを入れた構築でしたが、あまりにバフが地道になるので今は天窮に逃げております。

一応天窮なくてもグロッサー×2、闘技場、二輪車×2、ドラークアクセラで15/10に到達できます。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    手間しかかからないとんでもねぇロマン砲ですわね。個人的にドラークお兄様は5点とは言わずケツでかくしたぶんダメージ顔に飛ばしてもいいと思いますのよ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×