ランク超越・疾走とAFしかおらんやん
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランク超越・疾走とAFしかおらんやん

何だこのクソゲー!?

これまでの回答一覧 (13)

Leoharut Lv96

まるで前までアンリミがクソゲーじゃなかったみたいな言い方はよしなさい

Lv41

今回ほんとに強さ爆発してる
ウィッチもネメも全盛期スカルフェインの9割くらいの強さで、ウィッチはネメを、ネメはその他すべてをメタってるからそいつら以外勝てん(最速ダゴン、上振れアグロ除く)
特にafは嫌いなんでとっとと制限にぶちこんでほしい

  • 狼牙の剣士 Lv.17

    全盛期フェ院ってそんな強かったんか・・・ 丁度その時やってなかったから残念

スカフェナーフ後が奇跡的にバランス取れてただけ

これが(アンリミ)世界の真の姿!!

  • Doppo Lv.175

    いつものやん

simu Lv62

今のスピネ入りAFとナーフ前フェイン教会は結構いい勝負してると思う。控えめに言ってクソわよ。

マッチングした高MPのウィッチは全員流儀超越使ってて普通の超越と全然違ったりする
結局超越なんだけどな!

俺もアンリミずっと1000位以内をキープしてましたけど、流石心が折れる。

AF→AF→超越→超越→AFの繰り返しまれにエイラ…

ヴやネクロをリノセウスを本当に見なくなった。

環境変わるまでグラマスだけなって、放置すると思う。

はさみ Lv115

他のコンボデッキ使いたいよね…特殊フォーマットはよ

Cyg Lv53

超越が発動するターン=アンリミでの構築の基準だからね
にもかかわらず、せっかく落ち着いてたアンリミだったのに
超越強化な事やったんだから
そりゃそうなってしまう
いい加減、超越BANすれば、アンリミももうちょっと構築や選択の自由度増えてると思うんだけどね

深夜なら頭使うafは少しは減るかな?ウィッチはいつも多いのでどうしようもないです。

大丈夫、機構実装後AF全盛期の時もそう思ったし、フェインバフ後の時もそう思った。そのうちまた何か出て来るよ。もしかしたらサイゲが何かリアクション起こすかもしれないし、フェインナーフみたいな。

前からクソゲーだったじゃん

じゃあ、その2つをメタれるデッキを使えばいいんやな。

・・・・無いやん。どっちかだけならいけそうなんやけどね。
守護が少ないから抜刀アックステイカ―とかで上振れ5T目勝利とか?安定性皆無やけどね。アグロエルフとかの方がまだ現実的かな。

プレイングが出ていいんじゃないですかね
脳死顔面アグロと骸とダゴンばっかよりはね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×