質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
赤玉 Lv33

「引きはどう?」

新パック恒例の引き紹介だ!
ちなみに私は39連でこんなもの、あとは混沌とミリアムが1枚ずつにAFシップが2枚

ちなみにタイトルはショーダウンデーモンの攻撃ボイスなんだけど気づいた?

これまでの回答一覧 (17)

違う、そうじゃない

2種同時は初

退会したユーザー

243パック
ギンセツ1 オムニス1
レジェ32+2
サハイスラp見切れとアルベ1生成

前弾はスキン0だったから今回は両方きてくれて3種確定はラッキー
あとはアン自引きで一応エンブレムほしい

Lv41

100連
プラスギンセツとオムニス

  • Lv.41

    あら貼り忘れたw

47連でレジェンド2枚の下振れ

HIROSAKA Lv76

107パックでレジェンド16枚(排出1.4%)
え、スキンカードって実装されてないでしょ?(現実逃避

さめ Lv118

配布やらの72パック+ルピで40
欲しいとこ割と揃ったし、とりあえずギンセツ引けたから満足だな。

はさみ Lv115

なんかくっそ偏ったわ…スピネ5、ジャンヌ5、アルベ4、セッカ3、ドラーク3、ヤテラントゥ3
アリアとセレス使ってみたかったんだけどなぁ
210連でこれだからまあまあだとは思うけど、スキン2つとも出たから神引き

ゆん Lv41

ワールドブレイクアイコン良いね

15000ルピと50パック200連でスキン引けず
ゴールドは3枚全回収(たまに変に引けないカードが発生してたからホッとした)
レジェは13種27枚(排出率1.69%)で確率より3枚上振れ
アンが出なかったのでテンポラリーデッキチケットの使用先に迷うこともなし
最低限の回収は出来たな〜と

400まで回してオムニスはお迎えするとして、
それまでは書記ちゃん使っときます

退会したユーザー

130パック
ぼちぼちって感じ
ギンセツにストーリー用ネクロも当たったしラスワネクロ作れっていわれてる気がする
たぶんアグネクの方が強いけど……

  • 退会したユーザー Lv.91

    アンは作成済み、アンとジオースはオーブ消費済みって感じです

※初めて引いた1パック目です

退会したユーザー

オムニスは引けました。
肝心のレジェはボロボロ…………アンリミ行ってきます

配布パックの1パック目で来たで

+オムニス
久々に勝ち

33パックでレジェ0
お前らが聞きたいのはこういう情報だろ?

60パックでこれは中々の成果じゃろ
セラが3枚来たのが何よりも良き

レイ Lv95

44パック
見切れはAFシップ
23と42パック目でオムニス引きました。1枚ギンセツに出来ませんかね?2枚ともギンセツになってもいいのよ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×