質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
fuhafuha Lv177

デッキ供養ETA

もうすぐETA環境も終わるので皆さんが今期、最終的に使っていたデッキを貼ってください。

自分はアクセラロキサスを使ってました。

これまでの回答一覧 (12)

Lv41

今までありがとう
始めるきっかけになったデッキの式神が落ちるのは寂しいです

今期は本当に構築の幅が広かったからかなり色々使ったけど、直近で1番使ったのはこれかな。

乗り物ドラをベースに庭園を入れた構築を模索していたら気付けば乗り物要素が消えていた庭園闘技場ドラです。

いい感じに中々の高勝率も出せて楽しかったですね。

来期も幅のある構築が許される環境だといいなぁ…

HNto-me- Lv64

背徳バアルに限界を感じてたところでそういえばランクマ中こんなん居ったなぁと組んでみて闘技場碑文が中々当たりでずっとこれ使ってた。
闘技場が閉鎖される来期はどうすっかなぁ…。

トリモンが痛すぎてMPは盛れませんでしたが、使っていて楽しいデッキでした。

妖精竜が落ちると、さすがに使えないかな…。
寂しい限りです。

はさみ Lv115

ついにランクマをやる気は起きなかったけどグランプリはこれで4か3勝くらいしたような、、
進化ネメ自体もRAGEに持ち込みあったし、自分で調整した割にはまあまあやれるデッキだったんじゃないかと思ってる

乗り物ドラゴンです
MP盛り盛りで楽しかったです

アディ直後の2月中にGM到達して、今月GM1行った進化ネメ
ほとんどのデッキに入ってないけど肉球は強い
ローテ落ちするコンセ・アメス・カルラ・パペボの後継は何になるか(現状闇スピネは採用圏内)

さらば進化ロイヤル…
このデッキ回すためだけにランクマやってた
アディとかあったけど結局初期に組んだこの構築が使いやす過ぎた
ランクマのネクロイナゴ共はかも

vanitas Lv33

環境始まってからずっとこれ使ってきた。これでグランプリ優勝できたしグラマス1まで行けたからかなり思い出深いです。次環境で闘技場とイオ落ちるの痛すぎる

今期はほとんど進化ネメでグラマスったわ。

今期から初めてまともにスウィートマジシャンが使えた環境だった。フォリアとスウィートの回復がある分6T目に無理に展開せずにヴィンセントの無料進化とかでお茶を濁して、大量回復からのフルパワーフュンフ。どのクラスにもある程度対応できて楽しかった。

初グラマス行けたので… なんやかんや闘技場が強かった。
来季も面白いデッキでやれるといいなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×