最後まで3枚揃わなかったスタン落ちカード(UCL)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
はさみ Lv115

最後まで3枚揃わなかったスタン落ちカード(UCL)

テンポラリー含めて、ゴッコロ(1)リマーガ(2)アーカス(2)だけ3枚なかったわ…因みに課金はしてないです
UCLのレジェは大体使ってみくなる性能してたしWUPは見てみたら穴だらけで、、

まあクラス専って人はそんなカードだらけだろうど、良ければ皆さんどんなもんか教えて下さい

これまでの回答一覧 (6)

西風神0 ゴッコロ1

まぁ雑魚は作らんし当たっても困るわな

  • はさみ Lv.115

    西風神はネタデッキではキーカードになるから…まあ環境デッキ作るのには不要だけども

アテナとか絶対3作らないし3枚揃えようとしなさそう

  • はさみ Lv.115

    ウィルバートからのアテナがしたくて2枚作ってあとから引いたからか3あったわ…

ゆん Lv41

ペコサレンアーカスゴッコロが2枚ずつ、他は3枚の中でアンリだけ持ってないのが輝いてた
ローテロイ長いことエーテル高いし、ミッションだけならアンリミフリマが楽だから、コロナ禍初期にローテカードテンポラリーで全配布してた期間だけ使ってたこと思い出した
とはいえ個人的に所持率は全パック最高値だから(前後がデザイナーパック過ぎたのもあるけど)良パックだったなと

  • はさみ Lv.115

    ずっと使ってたら追加費用もそんなにかからないけど新しく作るのは敷居高いよね…

紫炎 Lv191

テンポラリー含めればリマーガとアーカスだけ。スキン狙いで700パック近く剥いたからほぼコンプ状態になるよねって話

  • はさみ Lv.115

    あと50パックでキョウカ交換できるしちょっと悩んでる…ミヤコは2枚出たのになぁ

退会したユーザー

イリヤ(0)、アラガヴィ(0)、DJD(0)、カヤ(0)
カイザーインサイト(1) アーカス(1)
課金してるけどUCL意外と穴だらけだったわ
アラガヴィ当時は弱かったからそのときのが露骨に残ってる

とはいえローテ内で一番埋まってたFOHでもフィルレイン(0)、運命の輪(1)、ドミネーター(2)だから各弾の面白いカードつまみ食いが性に合ってるんやろな

こんな感じ、スキン確定以外は無課金
アルティメットの時、休シャドバ中で復帰したのが次弾だったからさ…運営からのプレゼント、デイリーパックでレジェンド15枚、後生成。なかなかの当たり具合では
ちなみにカゲミツ、ガリュウ、シノブ、カヤ、リマーガは0っす、何のクラス使ってなかったか丸わかりだね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×