このテーマでこの組み合わせ来たらゲーム崩壊
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv45

このテーマでこの組み合わせ来たらゲーム崩壊

みたいな組み合わせある?

回復(ビショ、ヴァンプ)
ピック候補にラー

これまでの回答一覧 (15)

虐殺のドラゴニュート+スパルタクスとかいう防ぐ手段がない1枚確殺コンボ

崩壊……で済めば良いんですけどね………()

他5件のコメントを表示
  • はさみ Lv.115

    盤面出さないメタがあるから一強にはならないかもだけど壁当て感がすごい

  • ひねくれ者の悪魔 Lv.125

    っソルコン

  • こーめい@冒涜おにいさん Lv.40

    それこそAFにバウンス使ったら0コスト以下でプレイ枚数稼げるよ

  • 緋桜うさぎ Lv.22

    導きではなく狼なのはなぜ?

  • こーめい@冒涜おにいさん Lv.40

    デッキの見栄えと最悪本体として使えることやね

  • outam Lv.233

    両方採用もありやな。突き詰めると理論上先攻2ターン目20プレイリノまであるから、それの可能性上げる意味で。

馳夫 Lv278

昔から言われてんのは、スペブに託宣。

TerraSap Lv98

シェムハザローフラッド
やりたいだけ。

ZZZ Lv89

アミュレット(骸フェイン)

ゆん Lv41

既に出てる機械フォロワーがロイネクヴネメだからナテラガン積みヴァイディアニエスライリーのドラビショウィッチはくるやろなぁ(エルフどこ行った?

兵士と指揮官。
あっれ?相性良さそうなのにそこまで強くないね・・・

機械(ウィッチ+ビショ)

リモニウム+マシンブック
でppが終わる。

ネクロをさらに入れるなら
イヴィル出してからニコラ+リモニウムで無限ループし始める。

他1件のコメントを表示
  • Lv.41

    生命体、テトラスペルも合わさってイヴィル1回だしたらLOするまでデッキ回せそう

  • はさみ Lv.115

    レガロア簡単に出せるじゃん(強いとは言ってない

守護(ロイヤル、ネクロマンサー、ビショップ)
ウィルバートにホワイトパラディン、トリモン、ギンセツという風に

遊崎 Lv28

顔面バーン(ヴァンプ・ウィッチ)

トークン(直入れ)

コ ン セ ン ト 逆 転
先 1 特 殊 勝 利
万 象 イ リ ス 連 打 ム ニ ャ エ リ カ エ リ カ ベ イ リ オ ン ベ イ リ オ ン ベ イ リ オ ン

Tillwin Lv11

自然ネクロビショ

アニエスで疾走しながらナテラ割って顔面2点

simu Lv62

ロイヤルネクロヴァンプの混合でアグロとかもやばいと思う。アグロネクロベースに一裂きワルツの飛び道具にクイブレやブレバンブラッドウルフなどの疾走、ユリウス等の優秀な1コスに悪魔の始まり…

はさみ Lv115

ネメシスとネクロで自壊系とかまあまあやれそう
自壊はドロー進むから結局グレモリーとか言ってはいけない(

豪リノ+新旧ハーメルンはやばそうと一瞬思ったけどテーマで括れないから無理かなー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×