質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv45

使われないカードに可能性

進化したら毎ターン1/1疾走出てくるとか連携乗り物アグロヴァンプドチャクソ強そうやんけ
これに気づかないとかシャドバ民はアホしかおらんのか?



こいつ進化時効果条件付きかよ
ローテカードプールに機械殆どないやんけ4ね


こんな体験ある?

これまでの回答一覧 (10)

ウミツ Lv222

楽園の聖獣元のコストって書いてないやんけエンハでなんかすごいの出したろデッキでコスト下げるのいないやんけふぁーっく

エンハンス持ちカードを絞ってシエテでサーチや!

……(試合中)。

あっ、そうかそうだよなシエテって自分自身のこと連れてきちゃうんだ……。

(ロ〇ジの癖に普段意地でも進化軸を使おうとしない故の悲しい勘違い)

  • PeaceChryF Lv.111

    なんなら奥義考えるとシエテのパワーだけで見ればエンハ入れない方が強いしね

ワンドリ期
ターン終了時にアイアンメイデン確定で出せるやん!その後も色々出してくれるから便利じゃねこれ!?



ターン終了時にターン終了時効果のアミュ出しても意味無いやんけ!

先2に冒険者、3にコイツ置いて2/5、4Tにラスティナやレジー竜育成、ガブリエルでバフして守護蓋したらかなりウザイんじゃね?またガブリエルやラスティナが戻ってくるし。また蓋してループじゃん!交戦時実質ダメージ−1だしなかなかとれないっしょ。



ラララピッドファイア!
少し黙れ!
森の命よ・・・
砂が里と知った
OH! TEN! JIN!
予防の医師、それがお前よ。
はい、論破っ


ネクロとヴァンプ、ロイヤルは結構苦戦してくれるけどね。

他2件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    ちなみに庭園で、不死鳥の女帝でコイツ潜伏させると取れないクラスはもう本当に取れない。ゴウザや禁忌、イランツァ、ゼルガネとかがループし始める。回収したのもしっかり庭園で半額シール貼られる。バハムートは自フォロワーからだからダメだけど。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    え?私の乗り物フェイスに3枚入れてるけど、かなり重宝してますよ。使い方は大体ガブとのコンボだけど。

  • たくあん Lv.52

    ヴァンプは最強カードグラトニー先輩がいるので簡単に取られまっせ。クラップスもあるし、自分は入れてないけどブラッドフォールなんかも強そうだし。

TerraSap Lv98

ニオの攻撃力1やし、火車込み実質6枚体制ならコンセプトデッキの中では妥当な範囲やしコントロールしながらニオで盤面ロックして詰めればええやん!

使いやすい自動進化絡みのカードの攻撃力大体1やんけ!

(知ってたのでアミュレット進化ネクロ組んで無事爆散)

tack Lv69

こいつバロンダブルフィールと違って出すだけで疾走手札に加わるやん!なんで誰もアグロヴァンプに採用してないんや…?


ヒント:ニュートラル

トワイライトとラスワ持ち1種のみにしてラスワ2倍コンボで遊ぼう!

ちょうどいい低コストフォロワー居ないなぁ

お、不死者いいじゃん

試合中「あー、こいつラスワじゃん(トワイライト効果不死者で発動してコンボ不発)」
こんなんが稀に良くある

今話題のマイザーヴィンセントに入れたら回復兼除去にもなるし、めっちゃ強いやろ!

回復はルーニィで足りたし…バフかかっても低いスタッツのやつばっかだし…何より必殺使わないといけない高スタッツが環境に全然居ないんだよな…

せめて守護付与も付いてたらなぁ…

協会リンゴンで顔殴ったろって思ったら協会ってビショ限定だったのね…

このプリンセスマナリアアンってカードマナリアだし「大魔法」使うデッキに使えるじゃん!!!


大魔法マナリアだと8コスのコイツ出す前に試合終わるわ…

  • たくあん Lv.52

    し、進化軸(主にジンジャー)との相性は悪くないから...(採用する枠があるとは言ってない)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×