質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv45

ローテグランプリ予選の木

使用:グレモリーネクロ


ライドドラつえーわってかゲオル強すぎ

これまでの回答一覧 (27)

はいボルテオで4勝。
ボルテオ引くのもそこから何が出るかも不利なデッキと当たるのも何もかも全てが運だ!
変に環境読んでガチデッキで挑み負けて落ち込んでいるそこのキミ!全てを運に任せてみないか?運ゲーだから勝っても負けても大してストレスたまんねぇぞ!

割とマジで不利対面ない。狂乱と戦うこと考えて組んでない奴が多い。

  • いの Lv.41

    70点常に出せるデッキって印象

先2託宣から3ターン連続ラスティナ出してきた奴ふざけるな

HNto-me- Lv64

狂乱で突破してきたで。
あまりの運のなさでB決勝にすら上がれなかったアンリミに比べたらやっぱローテって良い環境やなって

構築済みデッキ(アグロエルフ)をそのまま流用して4勝
やっぱり構築済みデッキは優秀だなぁ(白目)

連携エルフで4勝

行けるとは思わなんだ

退会したユーザー

安定のグレモリー。ウィッチと当たらなくて助かった。

アグロネメシスで4勝できました。唯一負けたのがウィッチでした。

  • ガオウ Lv.14

    ジャッチメントワードでアナライズのラスワ消されてリソースが不足になったのが敗因かな。

ウィッチでボドボドだったのでマグロドラゴンで4勝

ランプして深海探すだけ!終わりっ!

なぜかグラマスとしか当たらなくてストレスだったけど(勝手にびびるやつ)なんやかんや適当にやってても回れば勝てた
めっちゃプレミしたけどね!

HIROSAKA Lv77

クオンルーニィwithマイザーでA進出。
この後狂乱、otkドラゴンでも4勝。


アグロに先攻取られるとさも当然のごとくブン回られるんだけど仕様ですかね??(私怨

zexi Lv8

ライドで5勝

ラスティナガンダゴウザやばすぎ

コウ Lv88

清浄ビショップ

進化ロイヤルに負け。
楽に勝ちたいから使ったけど、あんまり楽しく無いのよなぁ。

前回はアクセラだったので今回は狂乱で
いや普通に強い

テンペストドラゴンで4勝
なんでテンペストがtier表に載ってないのかが不思議でしゃあない

outam Lv233

なんのへんてつもなさそうであるエルフで5勝

まぁ正直わりと危なかった。

初日はキャルウィッチで3勝だったので、庭園ドラゴンでリベンジ

初戦 清浄 有利マッチのはずが、リーサルの算段ミスって大ピンチに。ガンダゴウザ圏内にいれれて良かったです

2戦目 ヴィンセントウィッチ ジャッジメントとラピッドの連打で次ターンリーサル圏内に入ったのでお祈りイランツァで当たりを引いて勝利

3戦目 アクセラエルフ 庭園置いてから、バハゲオルギウスガンダゴウザで蹂躪

4戦目 バザラガネクロ 庭園置いてから、バハムートガンダゴウザで蹂躪

5戦目 アグロネクロ 先攻でブースト全開、後4の暗がり進化がほーちゃんで取れないところを禁忌ドローでゼルガネイアの神引き。ミルティオを5禁忌(ゼルガネイアのドローで引いた)で消してgg

式神いなくて助かった

水筒 Lv10

土ウィッチで五勝、無法者3枚入れてたりして粗い構築だからもうちょい練ればAグループでも勝てそう。まあ先攻多かったからその恩恵もかなりありそうだけど。

やっぱディスカなんだよなぁ

バザラガ4勝
負けは庭園
禁忌くんだけは無理すぎ

さめ Lv118

前回のローテとレシピ変わらず、さすがに飽きたので5戦目はリタイア。

エース Lv103

グランプリじゃなくてランクマやりたい
使用は乗り物ヴ

グレモリーネクロで突破。
ビショップ多いンゴ...。

スペブで4勝
グランプリ行くと後攻ばっかりっていうアレが発動したおかげで戦いやすかったです。(全部後攻でした)
あとアグネクに当たらなかったのと3回はグレモリーだったのも幸い。
1敗は連携ビショ。互いにリソース切れてるところにウィルバート投げられて終わり

min Lv68

ミッションがドラゴンだったんで乗りドラ、無事4勝

OTKドラゴンに負け、グレモリー2、土ウィッチ、狂乱ヴに勝ち
ラスティナやっぱ壊れてるわ、一人でライフ半分とか吹っ飛ばしてる

ローテロイヤル4勝

1/4対−5とか言う恐竜対決を制してきた。

グランプリ初の5連続先攻というご褒美マッチだったので楽々通過
1回負けてしまったのが情け無い…

この世の理はすなわち速さだと思いませんか、
物事を速くなしとげればそのぶん時間が有効に使えます、
遅いことなら誰でも出来る、
速さこそ有能なのが、文化の基本法則!

何の変哲もないアグネク
見切れはインパ、ミルティオ、金鉱


スペブウィッチ 後攻 ○轢いた
?ネクロ    後攻 ○轢いた
西風神ビショ  先攻 ×俺が遅い…!俺がスロウリィ!!
?ドラゴン   先攻 ○轢いた
狂乱ヴァンプ  先攻 ○轢いた

5戦全部別クラスとは珍しいこともあるもんだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×