質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

セリフ当てゲーム

懐かしいセリフが沢山ありますが、全部当てることが出来ますか?

1月の輝きが…私を狂わせるっ!
2あんまり虐めないでね…?
3ボッコボコ、ですっ!
4この戦場に神などいない…!
5…起きて。
6全ての命の母となる…。
7彩ります!
8嘘嘘嘘…全ては幻。
9壊れぬものなどありはしない。
10この世界から跡形も無く消し去らん!
11クリスタルと共に生きる。
12新たなる世界を求めて。
13この剣に誓う、あなたの勝利と栄光を!
14争いは醜い…。
15純然たる殺戮を。

これまでの回答一覧 (6)


ミスターフルムーン「月の輝きが…私を狂わせるっ!」
ガルミーユ「あんまり虐めないでね…?」
ロレーナ「ボッコボコ、ですっ!」
狂信の偶像「この戦場に神などいない…!」
モーターグレイブディガー「…起きて。」
フォルテ「全ての命の母となる…。」
美食の伝道者「彩ります!」
フラウロス「嘘嘘嘘…全ては幻。」
リーシェナ「壊れぬものなどありはしない。」
死滅の剣皇「この世界から跡形も無く消し去らん!」
レ・フィーエ「クリスタルと共に生きる。」
ゼルガネイア「新たなる世界を求めて。」
ジャンヌダルク「この剣に誓う、あなたの勝利と栄光を!」
光輝ドラゴン「争いは醜い…。」

Lv130

じゃあ私も

1.活路を開く
2.活路を開く

他2件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    オースレスナイトは真っ先にわかりましたが、もう一体ですか…()

  • eighter Lv.59

    グランかな?

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    あぁー…そういえばそんなボイス付いてましたね() おめでとです。

やってみよう
1.ムーンアルミラージ
2.レミラミ
3.ロレアだっけ?
4.闇ジャンヌ
5.スピネ
6.ユグドラシル
7.ディオネ
8.オズ
9.うーん、ヴィズヤ?
10.ゾーイ
11.旧エリン
12.旧オリヴィエ
13.オーレリア
14.サハクィエル
15.イザルエ?

他5件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    おー、全問正解です。ヤバいですね!

  • 人間の屑 Lv.75

    マジか。ラグナアウェイクはほぼ使ったことないから自信なかった

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    どうせなら、もっと難しいのいっときます?

  • 人間の屑 Lv.75

    多分レジェはほぼわかると思う。ゴールド以下はマイナーなやつは多分無理

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    ふむ、それならレジェのみで行きますね。 「死すらも超克する」「安らかに眠りなさい」「可愛いブタさんですね」「もっと暗く…」「ふん、いい逆境だ!」「次は負けませんしっ」「殺戮せよ」「ヤイバと変わる」「許されざる者よ…。」「畏怖せよ」 …これ全部分かったら凄過ぎますね。

  • 人間の屑 Lv.75

    無茶苦茶返信遅れてすみません。ほとんどわかりません。パメラとヴァンピィはわかる。

退会したユーザー

出来ます

1 ムーンアルミラージ
2 知らぬ知らぬ
3 新?パメラ
4 ジャンヌオルタ
5 スピネ?
6 母なる君か生命の母A
7 なんか知ってるんやけど出ない
8 誰やこいつボイス聞いたおぼえもないぞ
9 サフィラ?
10 ゾーイちゃ
11 クリスタリアエリンやっけ?
12 ダークエンジェルオリヴィエかな?
13 デュランダル〜!
14 バハムート疾走、イスラ全体2点、ルシ4回復を7コスでする出た当時は対して評価高くなかったが騒乱期にドラゴンを筆頭にそこそこ暴れたサハクイエルかな?
15 ???

では僕も。
1.数奇ですね。
2.ほどかれたか
3.消え失せろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×