普段やらない方のフォーマットをにわか知識で語ってください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

普段やらない方のフォーマットをにわか知識で語ってください


ローテションってあれでしょ? クソデッキを対策するために必死になるところでしょ?

これまでの回答一覧 (24)

うどん Lv129

アンリミとかどうせアーティファクトのソリティアには誰も勝てないんやろ?

えーと、バトルパスのミッションにやるよね?あの…何だっけ?幾つかパック剥いてそれで構築するやつ!
2pickの横にある……6…何とか?

他15件のコメントを表示

ローテーションってヌルヌルしてるやつだよね?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    サラダ油最強説ある

  • さめ Lv.118

    サラダ油と言えばモコミチだよな?

アンリミテッドってあれでしょ?クソデッキよりも早く展開するために右手にお祈りするところでしょ?

違うぞ、10ターン以上もお互いに4545見せ合う遅〇共のハッテン場だゾ

Canary Lv24

シャドバってあれでしょ?

バハムート投げ合うメンコゲームでしょ?

  • はらわたにわさび Lv.71

    メンコしか合ってないけどそれにすべてがつまってるから90点は取ってるんだよなぁ

アンリミフリマってあれでしょ?
同じ人と当たりまくってお友達になれるんでしょ?

  • Hana Lv.97

    割と的を射てて草

ゆん Lv41

ローテーションってあれでしょ?
狭いプールと低いパワーぶつけてるのに更なるナーフを叫ぶ場所でしょ?

(アンリミがいよいよ5ターン決着安定の世界に入ってきてローテの1試合の長さと択の多さにしんどくなってきた男の末路)

2pick?あれだろ?
レガロアが最強だろ?

アンリミ?アンミリ?
アンマリやらないから、よく分からないや。

最近アンリミのバフ多いけどさ…今更邪教シリーズ強化してもネタのまんまでしょ!w

Uzak Lv224

2pickってあれでしょ
つるはし2本持って戦う対戦ゲーモードのことでしょ?

Z隊長 Lv105

アンリミって6ターンで決めれないデッキに存在価値ないとこだよね

フリーマッチってあれでしょ?
負けてもMP減らないから先攻引くまでリタマラするところでしょ?

アンリミってお互い自分が好きなルールのソリティアをし合う場所でしょ?

ランクマってあれでしょ?
メタのメタ張りあって有利マッチ気もちぇーだとか
初手手札の要求値で競い合って理不尽押し付け気持ちぃぃ↑とかする所でしょ?

pickopenアンド特殊フォーマット勢のワイ低みの見物

十天衆来たからランクマ1年ぶり位に潜るかって思ってたけど、全然奥義使えないことに気づいて3日で辞めた

ローテーションってエーテルめっちゃかかるんでしょ?

どっちも大してやらないので

ローテってあれでしょ?可愛い女の子から顔面消し炭レベルのバーンが飛んでくるところ

アンリミってあれでしょ?骸骨が4ターン目にアホみたいな盤面作ったり、超越が6ターン目には安定して飛ぶところ

ローテーションってコート内でポジション移動することでしょ。

この質問をきっかけにアンリミTier表見たら超越復権してたから
「お、久々に使ってみるかあ」と思って使ったら楽しすぎてアンリミ勢になりそう訴訟

チャンピオンズバトル環境ってアレやろ?騒嵐以降(の失敗)すべてを犠牲にしてやっと生まれた神環境なのになぜかマーケ対象のキッズまで届かず懐古厨のおっさんばかりで過ッ疎過疎なんやろ?

ローテーション:狭いアンリミ

アンリミテッドってあれでしょ?一回攻撃したフォロワーがもう一回攻撃できるやつ

Lv45

オープン6って運営が集金するために作ったピックみたいなやつでしょ?

ローテってあれでしょ?表と裏があるんでしょ?
エースピッチャーも好きだけど裏の一番手ポジのピッチャーもなんか好きなんだよね!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×