質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾構築相談所(エルフ編)

新弾のエルフの最前線はここです!!
妖精さんの皆さん新弾のエルフの使用感はどんな感じです
か!?それぞれの質問に答えられるものだけで良いですので答えてくれると嬉しいです!(ローテーションでもアンリミテッドでも可)


1、今使ってるエルフのデッキのレシピと使用感

2、「意外とこのカード新環境良いですよ!!」っていうカード

3、ソーンちゃん、サジタリウスの使ってみた感想

今私が使っているのはスクナちゃんを爆走させる型の乗り物エルフです!始まったばかりと言うのもあってちょくちょく4、5連勝はしてる感じです...使用感は「意外とルヴァンが使いにくいな~」と言う感じでまだまだ要改良っていう感じです。
乗り物エルフ有識者の妖精さんは良かったらアドバイスもお願いします!

これまでの回答一覧 (1)

fuhafuha Lv177

1.アクセラ連携アグロ
2.ミムルメモルは普通に便利。盤面とるのにも広げるのにも使える。あと追憶の大天使は貧弱なスタッツの多いエルフとマッチしてる。
3.ソーン 解放奥義まで遠い。それを除けばパワーを感じる。
サジタリウス 大型複数を処理できるのは魅力的だけど正直なところ除去は間に合ってる。ドロソとしての採用も悪くはないけど他のカードでいい。結晶か1コスカウント目当てでもなければいらない。pickだとめちゃくちゃ強い。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×