質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

駆け込み環境予想していく場所

さあさあ急いで賭けた賭けた!
外れてもしゃーないと思ってな!

これまでの回答一覧 (12)

アンリミでフェインが強い()

…冗談はさておいて、ランプドラが上がってくると予想したい。というかそうでないとROGの大失敗以来、復権を待ち続けた甲斐がない

1.セリーナビショ、守護ビショ、ランプドラ
2.ミッドレンジネクロ、進化ロイヤル
3以下.弱い奴に興味はない
いやぁ、驚いたねぇ。昨日の時点ではランプドラなんてファンデッキくらいのレベルだと思ってたのにまさかシルバー如きにあんなぶっ壊れが追加されるとは思わなかったよ。ここまで銀銅で大どんでん返しってのもなかなか無い気がするね。まあ他は銀銅来ても評価変わらずって感じだったけど。ただ今環境は情報が遅すぎてまだまだ理解しきれてないから全然アテにはならないね、こんなん

ティア1はランプドラか教会ビショ
ティア2にアクセラエルフ
と直感が囁いた

キャルウィッチ試して駄目だったらランプかカウント軸回す

cunt Lv94

奥義加速カード無しってマジ?
適当にしか見れてないけどビショじゃないの、こんだけ恵まれてて勝てない理由が無さそう。
次点でロイネク
その下でドラネメヴ
最後にエルフウィッチと予想

正直しっかりとした予測は出来ないけど、環境が高速化しそうなのは確か

後銀銅がちゃんと優秀で、次の環境はデッキが比較的安く組めそうなのは本当に助かる

tier1 ランプドラ、進化ロイヤル、グレモリーネクロ
tier2 アクセラエルフ、守護ビショ、コンネメ、アグネク

ウィッチはぱっと見強そうに感じなかった。ヴァンプはほんとに分からん。レジェ2体が上手く使えればポテンシャルの塊だしtier1もあり得るかもしれない。

simu Lv62

ローテ
ビショが最強これは揺るがない。それ以外はわからないけどヴァンプウィッチは少し厳し目か?ネクロエルフはアグロができるけどビショに粉砕されるから何か別の形を模索するのがヨシ。

アンリミ
あいも変わらずビショネメ→ネクロドラ→ウィッチエルフ→ヴァンプロイヤルというところ。猛虎の3面守護はドラに効くがまだ地に足ついてるから厳しい。ヴァンプもそろそろ厳しくなってきたか。エルフは新1コスバウンスがかなり強いと思う。ワンキルのハードルは下がる。手札の要求値が上がるが。

pooh3 Lv151

守護ビショとランプドラの2強かな。

ロイヤルは一番覚醒奥義を狙いやすいけれど、思ったより進化稼げるやつ来なかったから安定性に欠けそう。
ヴァンプは碑文確定サーチができないのが痛い。
ウィッチはヴィンセントウィッチ試したいんだけど、パワー不足な気がする。

結局やってみなきゃわからんけどね!(全集中 手の平返しの呼吸 壱の型 予防線!)

ぶっちゃけアンリミ環境はあんまり変わらなさそうだけど
フェインのカスタマイズ性能up
教会とスペルウィッチと自傷とエイラが純粋に強化
これはまあ確かだと思う

ウミツ Lv222

アグロネクロ
バーンウィッチ
清浄カウント混成ビショップ

アグロネクロ!
アグロエルフ!
教会ビショ!

最速の幕開けだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×