質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤル ゴールド

感想どうぞ

もこうさんより

これまでの回答一覧 (37)

退会したユーザー

ミリンきたミリンきたミリンきた!!!!!
うおお木村唯人!センスいいですやん!!
かあいい!最大限活かして使いたい!

虹じゃないのに解放まで貰ってて草
スタッツ3/1は置きにくいし他の2コスを押しのけて入るかといえば微妙なのかな
バーンスペル感覚で手札に抱える前提なら最後に連打してリーサル狙うのも悪くない?

退会したユーザー

あああああああああ!!!!!!
ミリンだあああああああああああ!!!!
あああああああああ!!!!!!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    感謝感激雨霰、これには私もテンション200%ですわ!

  • 退会したユーザー Lv.27

    叫びたい気分にもなりますよね!! めっちゃくちゃ解ります!

  • 退会したユーザー Lv.125

    まさか来るとは思ってなかったからね……。

おぉ〜
奥義一本で偶に使われるにあたった
風SRミリンちゃんじゃありませんか

奥義格差とかに見えますけど、ミリンちゃんから奥義奪ったら何も特徴無くなるからね?寧ろゲージ200%奥義の彼女とオクトーにこそ解放奥義よ。

徹底して原作から離れないの凄いねある意味優秀

…どんだけ頑張って凝って作った新能力でも
ほぼ文句しか言われないからね、しょうがないね。
偶にはこういう方向に逃げてもええで、
(今回限りは)贔屓目で擁護したる

顔面偏差値が高いですな。

紫炎 Lv189

なんでバザラガには奥義無いん?奥義格差やっぱあるじゃん…

他2件のコメントを表示
  • 干し昆布 Lv.4

    ミリンがグラブルだと奥義が強みのキャラなんでむしろオクトー以外の十天衆よりも奥義能力を持ってるのは原作に忠実なんですよね

  • 紫炎 Lv.189

    プレイアブルキャラなら奥義撃てるんだしかいほとは行かなくても普通に奥義あってもいいんじゃないかとは思う。UBあるキャラにUBが無いって言われてるようなもんでしょ

  • ats Lv.29

    ミリンはゲージを貯めれば奥義が一度に2回撃てるのが特徴で、バザラガはほぼ不死身なのが特徴なんで、元キャラの特徴を活かしたらキーワードと被ったってだけだな。

おぉミリンきちゃ!遅れたけどキャラについて。
サムライ大好きサムライっ娘。名前の由来は普通に調味料のアレ。明るい&和装の下は意外と大きいのではないかと言われている(有志検証)

長らく風、光のSRキャラのみだったが、奥義ゲージ(通常100%上限)が200%まで溜められる希少なキャラであり、200%消費時の奥義はSSRキャラに比肩する性能だったためSRの中でも突出して評価が高かった。実際自分も使ってた。

今冬、ようやくクリスマスverとしてSSRが登場。200%奥義アタッカーは健在。ちなみに実装された水属性には開幕で奥義ゲージ200%を確保できる召喚石や、同じく200%奥義持ちで高火力、さらに今後の強化が確定したキャラがいるためヤバいのではと言われている。

というわけで奥義アタッカーなので結構直接ではありますが良いデザインなのではないでしょうか。
ミリンきたかぁ…ユイシス来ないかな(願望)

  • 退会したユーザー Lv.27

    改めて解説を踏まえて見てみるとすごく納得な性能ですねぇ。 3/1なのも、猪突猛進なニュアンスというか。 しかもこうなってくると、意外なキャラも実装されるかもと期待してしまいますな

ロイヤルにフィニィッシャーやめちくりー

カースドミリンミリンOTKやる人絶対居る

  • たくあん Lv.52

    カースドクイーン・ミリン・ミリン?()

退会したユーザー

これ、フィニッシャー消えたロイで進化を稼ぐ意味を大きくもたらしてくれる火力って点でクッッッッソ強い。
シズルミリンガン積みして焼く形で進化ロイやっていけるんじゃ

  • クソゲ化推進局 Lv.90

    同感、次弾のロイは疾走減って盤面最強なだけかと思って進化軸優遇もありかなと感じてたけどバーンはキツイわ〜。そしてメタとしてユカリ様大活躍

ミリンちゃんきちゃあああ!!!!!!
やったぜーーーー!!!!!!!

  • 退会したユーザー Lv.27

    うおおおお同志よっ逝くぞっ!(尊タヒ)

退会したユーザー

雑なカードだなあって印象

弱いけどたぶん解放奥義使われたら殺意わく

最高!ロイヤルに待望のバーン!
文句なんてあるわけないよなぁ?

やったぜ。

腐人 Lv122

えぇ…ロイヤルにもバーンかよ
しょーもな

顔への殺意高いなぁ
進化アグロって事かな
シズルも進化で復権するか否か

連携みたいにほぼロイヤル用の効果になるのかな解放奥義
まあ進化回数の格差考えると他クラスで同じように渡されても困るんだけれど
それなら弾のメインのキーワード能力はこれですみたいな言い方はそろそろやめて欲しい気はする

今さらだけど、このゲームってリーダーの体力20しかないんだよな

レジェンドで優遇されてるからか、ゴールドは微妙に感じる

Gamevith Lv21

もこうって前に「シャドバもうやんないし案件来てもこっちから断る」って言ってたのに結局受けたんか。

退会したユーザー

ロイヤルがバーン系苦手なことを表現しつつワンチャン作れてるしまあ金はこんなもんでいいんじゃね? 銅銀で進化サポートの補填刷るんだろうし

Uzak Lv224

ミリンの何を再現したんだよこれってくらい元カードのっぽさ皆無

他1件のコメントを表示
  • ANDロイド Lv.68

    寧ろ風ミリン奥義しかないから特徴捉えてない?200%で性能強化される奥義(本家確か6回追加ダメだから数値的にも)で、

  • Uzak Lv.224

    200%が解放奥義なのだとしたら他の十天衆の解放奥義は?ってなるのでやっぱあんまりっぽくないかとというより単純に奥義ってやるだけならグラアブルキャラってみんな奥義撃てるんですけど?ってなるからほんと安直感が過ぎるんですよね

パックスキン(プリン枠)ですかね?

ローテっぽいカードだな

金にも奥義来るのね

突然の雑バーン

Lv64

解放奥義って十天衆の特権じゃないのか…

S.K. Lv142

シエテサーチの邪魔になりそうだしあんま採用されなそう

Lv13

ハンドに貯めてようやく6点か
弱いけど
一応2/3/1として投げれるしな


いや弱いわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×