質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾に期待する事は?

ワイは碑文を軸にしたデッキ

これまでの回答一覧 (19)

ナーフの怪文書

他2件のコメントを表示
Lv74

自傷で狂乱進められるけど復讐時に回復するカード。狂乱ヴをアグロにもそこそこやれるデッキにして欲しい。

進化格差がないこと。進化格差があっても環境的にバランスが取れてればいいけど、たぶん来期進化格差がデッキパワーにもろに現れると思うので。
あとはアンリミ環境がもうちょい何とかなってくれれば。

退会したユーザー

可愛くて、ちょっぴりHなカードが増えること

リーダー付与の解除

機械やワンドリみたいなみんなやる事が一緒は辞めてほしいね。クラスの特色によって強さが決まるから。
例えばニュートラルに無条件で進化可能が出たらネクロはリアニして進化回数を稼げる。エンハや高コストならドラゴン。
使ってるカードは同じ。そのカードの影響も同じなのにそのクラスだからヤバいってのは格差って言われるよね。
奥義がそこを上手くバランスとってくれるといいけど

simu Lv62

叩かれそうだけどあえて言う

託宣6枚態勢

とりあえずは緊急ナーフがなければいい

沙織= Lv79

碑文は大好きだからこそヘイト買うほどにならないで欲しい。
狂乱で出てくる守護のやつで十分すぎる強化だと思うのよねー

そろそろ人形軸の救済を、、

  • ポコロフ Lv.77

    進化関連増やして十天衆の疾走付与でドルオペとか暗殺器で攻撃力5になった人形が走ってきそう

退会したユーザー

クラスの扱いの格差がなくなること。

ネガったらボコボコにされるクラスとネガってるのを指摘したらなぜか指摘した側がボコボコにされるクラスの謎格差がなくなる住みやすい世の中にしましょう。

腐人 Lv122

バフ

環境のバランス、これに尽きる
セクシーみたいなのは無いと信じたいけど…(トリモンを見ながら)

ビートダウン系デッキの増加、もしくはロキサスみたいな複数回のコンボで戦うデッキが色んなクラスで欲しい
1試合かけて準備してOTKや理不尽ドーンや、耐えてラーやヴァイディ的な継続バーンや、猛虎ゼルガやOTKネメシスみたいな耐えて回避不能OTKで勝ち系はここ1年ずっと見てきたからいい加減飽き飽き

まあパッと見た感じ期待出来そうにないけど…

Lv45

来期はおそらく全てのリーダーが進化関連のデッキになって1コスでアミュ破壊してくるのに碑文とかやってられないでしょ

多様性のある環境

退会したユーザー

エルフの連携軸のフィニッシャー。(フェアリーでも良いけど)
クラスイメージ的には絶対ありそうなのに、実際は連携ネメシスの足元にも及ばないパワーで正直ガックシ。過去にはロイネクもあったのにエルフだけ無いってのもおかしな話だよね?

Carpo Lv157

今のところ金二枚は碑文と相性良いぞ
良かったな

Lv41

式神最後の輝き
展開した久遠一気に進化できねえかな

その碑文進化環境だと堕落に叩き割られそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×