アンリミ環境が崩壊してる なにこれw
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ環境が崩壊してる なにこれw

前の環境 タイラントミント 王 庭ドラゴン 協会ビショ 新リノエルフ

今 スカルフェイン ダゴン確定深海庭ドラゴン
フェイン大人気 最初はネタだと言われてたが強すぎるw 何だこのデッキ!!
ダゴン確定もおかしい まえより即死お手軽

なんだこれ・・・・ ここまで来たかと言うインフレ加速
皆どうおもう?w

これまでの回答一覧 (17)

崩壊しながらも一応環境が回っている
文明崩壊後もたくましく生きる人間を描くポストアポカリプス的世界観やね(超適当)

simu Lv62

アンリミやってても、アンヴェルトの謎顔バーン消してくれねぇかなと思う。

Pikumin Lv54

相当厳しい言い方ですが、以下本心です。
この環境を擁護する人間がいることに驚きしかない
ローテよりゴミとしか思えないし、それを環境考えずswitch版に合わせたバフで作り出す辺り、無能でしかない
switch版が狙っていると思われる低年齢層がこの環境を楽しむと思っているとしたら今の子供を嘗めすぎだと思う
とりあえず運営には意見送ったけど、まあ無駄だろうし適当にやって報酬だけもらう場所ですね

pooh3 Lv150

流行りだからフェイン増えてるけれど、使われてる側の印象としては
AF>>>>>骸>>フェイン・教会・ゴキ(ただしぶん回ったらどれも手に終えない)
かな?
ダゴンは許さん、強いとか弱いとかじゃなく、許さん(私怨マシマシニンニクカラメ)

退会したユーザー

ダゴンめっちゃ擁護されてたの思い出して笑ってしまっている

フリマにも壊れ来るの本当にうざい

適切な処理をしないゴミ収集所

正直1アンヴェルト来ただけでやる気なくす。
どうせ相手ムーブはフェイン確定しか来ないし。。

他のデッキも蓋デッキではなくほぼ人権デッキだしな。

新たにヤバイデッキが出てきているのは確かだけど、1番マッチしたくないデッキは今も昔も変わらずAFだから、そこまで大きく動いてない気もします

AFが大したナーフもなく雑魚扱いされるまではセーフ

SPIN☆ Lv123

アンリミグランプリをしないならなんでもいいよ

フリマで土冥府で遊んでますが、上記のクソデッキにあったら即リタするだけなので、フリマオススメです。
ランクマは骸、フェイン、af、地雷ダゴンの地獄なのでね…

フェインがウジャウジャいてそこそこ骸、たまに協会とAFとゴッキー。
ダゴンは全然当たらないなぁ…。フェインそこまで強いとは思えないんだけどなんでこんなにはやってるん…
極々たまにフェインに擬態した賛美~♪デッキと当たって驚く。

接合と境界と禁約で凌いで冥府で56す骸フェインドラメタウィッチで潜ってます。それなりに勝てる

退会したユーザー

ゾーイ型(ゾーイのみも、ゾーイゼルダゴンも)
のが嫌いだから普通にありがたい

何故かというと
ゾーイ型はバリア貼っても勝てないけど
ダゴンしかないならバリアの貼り方で勝てるから
後、ゾーイは素引き+確定サーチ+バウンス+複製だが
ダゴンを素で引くのは意味が無く
疾走付与のスペルの方はサーチが無い

これはラグナロクですね…間違いない

Harurun Lv80

アルコロの頃とかナテラ崩壊の頃はバランス良くて楽しかったのにな…。

Lv130

今ってAF骸フェ院じゃないの?

他2件のコメントを表示
  • ネメシス Lv.84

    AF 躯全くおらんよ フェインだらけ

  • ZZZ Lv.89

    ランクマはほぼフェインやね。AFはレディアントotk安定するくらいのpsないと勝てん

  • しいたけ Lv.54

    フェインばっかだけどそこそこAFいるぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×