質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

俺の先行後攻確率が操作されとる

昨日と今日のアンリミグランプリやって17回後攻だったんだがまじで操作を疑う
RAGE優勝レベルの運を使ったかもしれない

これまでの回答一覧 (13)

ここにいる何人かが操作操作言ってるけどそんなものは存在しないよ。総合的には確率は収束しているし、ユーザーそれぞれの確率を操作なんてことは普通に考えて有り得ないし、手間がかかりすぎる。
先行後攻の確率操作を疑うならせめて200戦ぐらいのデータを集めてからじゃないと判断できんよ

  • メカニカルゾンビ Lv.43

    (ここだけの話確率は収束するってのは、収束しようとする力が働くわけではなくて、めっっっっっっっちゃ試行回数重ねれば後攻がいっぱい出ても誤差だよな!ってことやで)

退会したユーザー

後攻引いてるときはついついムカついて数えるけど
先攻引いてるときは
やったーってなるだけで特に数えてないだろ

確率操作ガー!の大半がこういうことだと思っている

それよりも露骨すぎる手札操作を何とかしてほしい。

自分高コストポーカー、相手完璧ムーブとか。。
当たり前みたいに起きるし。。

サイ下 、、先行後攻操作、、、、やめろ、、、、


Lv64

運がないだけだろ雑魚が

どこの誰かもわからないような1プレイヤーの操作なんかなんの得にもならないしやらない。

pooh3 Lv152

個人の先行確率をわざわざ操作する企業は無い。
でも、貴方個人のアプリに干渉しようとする個人はいるかもしれない。
貴方が連敗する顔を見てキュンキュン♥️している電脳系ヤンデレ美少女ストーカー(38歳 男性)がいるのかもね。

確率の収束はするんだろうけど…異常に偏るんだよね。気になって1月ほど先行後攻メモったことあるけど先行8割の時あれば後攻9割とかあって、「少々偏ってもまぁバランスよく」って日は少なかった。1日で見たらかなり歪な感じ。まー試行回数少ないんだろうけど、1日100戦以上とか無理っス…
操作ってよりは偏りが酷い、かな

不適切な内容を含むため、削除されました

cham Lv58

13万分の1の確率でも13万人で試行すればまぁ1人くらい引いてもおかしくないやろ

Lv45

むっちゃ先攻ひいてるじゃん

おれ今回のグランプリ ルピ分全消化して先攻2回だったよ

馳夫 Lv279

ライトユーザーの私にはパックの排出率操作の方が痛い。

マジ、140パックほど引いて、レジェ率が半分ほどになってる。

お祓いをした方が良いのか。

退会したユーザー

実際疑いたくなるくらい後攻引く時あるんだよな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×