スタン落ちした8コス以上のレジェはすべてコスト-3しましょう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スタン落ちした8コス以上のレジェはすべてコスト-3しましょう

ロキを-3しても何もなかったんで8コス以上は-3して大丈夫ですよね?

これまでの回答一覧 (16)

竜喰らう禁忌「キレそう」

え?5コストで使えていいんですか!?

他7件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    自傷ヴァンプtier1間違い無しだな。少なくとも7点は出せるだろうし

  • ああああ Lv.16

    コイツ5コストでも自傷の立ち位置そんなに変わらんと思うけどね。

  • 沙織= Lv.79

    うん、いいんじゃね感あるわね

  • わぱ無双 Lv.6

    今のアンリミtier1って大体先5ターンめにリーサル取れるし、AFは3ターンめに実質リーサルまでできるから闇喰らいが5コストになっても自傷回数そこまで多く稼げないから意味ない。

  • はさみ Lv.115

    いや、流石にそれはやり過ぎ。フラウロスアグロチャレンジして失敗しても5tでそれは新たなtier1クソデッキ、、

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    4tには狂乱状態達成ってのは結構あるから5tなら6~8ダメは行けそう。その前に教会で殺されそうだけど

  • now Lv.180

    まずさっさと7コスに戻れ

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    実際少しでも油断すると6tには20点飛ばしてくるのとかが普通にいるのに、なんでコイツとか暗黒の召喚士らへんとか未だに釈放されへんのやろ、その辺りが基準半端過ぎる。

pooh3 Lv151

無謀の魔女がいる限り絶対ダメ!

それに誰とは言いませんが、コスト-3くらいじゃ救済されるはずもない鋼鉄の魔獣(コスト18)がいるのですよ。

他2件のコメントを表示
  • Lv.64

    もうそれ全部言ってるんだよなぁ…

  • ゼロ Lv.30

    アイツまだスタン落ちしてないってマ?

  • PeaceChryF Lv.111

    あいつはせめてマシブと同時に出ていればなぁ…

「そんなの俺が認めない」

他1件のコメントを表示
  • cunt Lv.94

    元々死んでるから影響なくね

  • マグロ Lv.24

    デッキのレジェほぼ全部消滅しちゃうー

ttt Lv113

6コス5コス新旧ドロシーはぶっ壊れなのでNG

アンリミネクロと対等にどつき合えるようになりたいんで
結構本気でお願いしてもいいですか?

あとロイヤルにソルコンもう一枚ください

他2件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    5コスでも弱いんじゃないかな...?アクセラがあるから構築には入るだろうけど...

  • 紫法師 Lv.15

    アクセラでリーダー付与でいいっしょもう()

  • pooh3 Lv.151

    威光デッキで遊んでいる身からしたら、強すぎて困るレペル。カゲミツやエルネスタ&わんこがバンバン走ってくるぞ。

ワンドリの再来

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    5Tで出てくるからワンドリ超えてるが、勝てるかなあ・・・(後攻なら置いた瞬間負けそう)

  • ポコロフ Lv.77

    悪魔の鍵でオケ

そこまでしてもネメに勝てるビジョンが見えないんすけど

アザゼルから
メイルストローム出すの楽しそう。
白狼からエズディアで白銀打つのも楽しそう

いいんですか?!って思ったけど全く問題無さそう

他1件のコメントを表示
馳夫 Lv278

旧セクヴァンやメイルサーペントが普通にヤバくね?

他5件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    旧セクヴァンはレジェじゃないか、すまん。

  • 馳夫 Lv.278

    あー、でもドラゴンの疾走系はヤバイと思う。

  • くたばれPS○2 Lv.70

    メイルサーペントはAFの餌ダゾ…

  • 馳夫 Lv.278

    相性もあるからね。今の環境デッキしか見ないならカードプールの増えていく意味は無いし。

  • ポコロフ Lv.77

    ゾーイとか?

  • 馳夫 Lv.278

    考えたのはアジとジェネシス

「どうやら私の出番のようですね」

S.K. Lv142

スタン落ちした3コスト以下のカードを全部+3コストすんだよあくしろよ

tier1入りまったなし!(ミニュエは勘弁)

  • pooh3 Lv.151

    君と出会えて腹立たしいよ→ンゴゴー

シオン5コスはそれはそれでかなりヤバそう

カイザー7コスはミラーが更にクソゲーになりそう

鋼鉄大地神が4コスになるの楽しみに待ってます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×