質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
へぶ Lv63

いつか化けると言われながら

化けずにローテ落ちしたカードといえば?

これまでの回答一覧 (14)

かつてはロイヤル代表

今やロイヤルの面汚し

他11件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.69

    かつて一枚でロイヤルを救ったカードがほぼ同じ性能で帰ってきて一度も活躍しなかったのはすごいと思う。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    活躍しなかったどころか一部レヴィオンサポートとかいうゴミを残していくという…

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    魔獣使いだけは普通に強いから…

  • S.K. Lv.142

    ナテ崩環境は自然ドラ狩りでそこそこやれたから許してやってクレメンス

  • 天庵様の化身 Lv.170

    レヴィオンをデッキ組めるレベルにまとめて追加しなかったのが悪い。ってか、レヴィオンタイプ追加しようとか言う思い付きやめて、兵士シナジーで出してれば一時代築けた可能性すらあんのに。兵士がいる時っていう緩い条件で5/4/5疾走、エンハ9で兵士大量展開。今のレヴィオンフォロワーも全部兵士で出してればかなり強かったんじゃね?

  • ファウスト Lv.28

    分身することしか出来なかった

  • たくあん Lv.52

    せめてバフは場の他のレヴィオンフォロワーの数とかにしてくれ。エンハ9で展開するとはいえ4or6点はびみょいんじゃ

  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    アンリミフェイスロイヤルの旧アルベール持ってないから変わりに採用してる。しょーみ分身ないから旧アルベールでいい()

  • SPIN☆ Lv.124

    ほんとにこいつは酷い

  • Raiza(マゼルスピードネメ Lv.96

    普通にフェイスロイヤルでは必須だったと思いますがね… フェイスロイヤル自体があまり息をしてなかっただけで

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    uclの進化レヴィオンとか自然ロイのサブフィニッシャーとかで活躍してたよ。でも正直レヴィオン自体が空気に近いコンセプトだったよね。マナリアみたいにうまく追加してほしかったわ

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    レヴィオンアルベールを評価するのはいい、だがな!こいつはお前らが何を言おうと化けずに死んだカードなんだよ!!!当時は~デッキによっては~と言ってもスタン落ちでこの様になった事実から目を背けるな!団長の悲惨さが露になるだけだもうやめて差し上げろ!!!

Carpo Lv157

公式的に先を見越してのデザイン

死の淵に立ってそのまま崖から落ちた人

他3件のコメントを表示

やばいわー

0コスで4点疾走飛んでくるわー

絶対バフしたり複数回攻撃付与してOTKするデッキ流行るわー

普通に使ってもそれなりに強いわー



進化回数6回とか未来のカードプールなら楽勝だわー

他4件のコメントを表示
HNto-me- Lv64

言われてたかは知らんが期待してたのはこいつ。
4-0(誓いの炎),3-1(コア+鐘)を引いたときは弱くはなかったんだよ。
2-2があまりにも弱かったからこいつに合う2コストアミュの実装をずっと期待してたんだがなぁ…。

他2件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    ミルティオや新ガルラを見るに流石に運営も反省したのだろう

  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    黄金都市に入れてる。セリーナとめちゃくちゃ相性いい。

  • フレ居らざる空気 Lv.218

    ワイも期待してたなー。単体性能があまりにもカス過ぎるから絶対アミュ軸強化来るじゃん!って意味で

腐人 Lv122

まだ、あきらめるような時間じゃない

他1件のコメントを表示

期待してたんだけどねぇ…

他1件のコメントを表示
  • 人間の屑 Lv.75

    これも黄金都市みたく袖にカード仕込んでるようなもんだったけど仕込むカードがエンバレでは……

  • じぇねしすぽん Lv.12

    コイツビックリするくらい使われなかったね。本当に数えるほどしかみてない・・・カワイソウ・・・

化ける時期を間違えたカード

Uzak Lv224

沈黙の絶傑

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.69

    ミュニエはめちゃくちゃ活躍してます

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    ヴィンセントも活躍してるんだよなぁ

  • λάμδα Lv.42

    ポエムが大活躍中ですよねぇ

  • prott Lv.25

    ジェムグランプリにおいて最強!

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    神バハではリーシェナ黙らせるくらいの実力なのになぁ…・

  • Lv.64

    誰も名前言わなくて草

  • たくあん Lv.52

    なんでや!3/1/4守護さん結構強かったやろ!()

ポテンシャルはあったと思う
あと直接召喚つながりで天翔けるドラゴニュートも

変化することなくローテ落ちしました。

他3件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    申し訳ないので真面目に答えると、リメイク版エラスムスおじいちゃん。土の追加次第で使われるんじゃなかったのかよぉ!

  • Uzak Lv.224

    一応使われてはいましたよ、無理くり秘術で

  • そろちゃん Lv.106

    あのじいさん、GOFでめっちゃリーサル取ったよ

  • 卍闇の聖騎士卍 Lv.108

    最後だけ輝いてやたよね

噛み合う軸が無かった感

ウミツ Lv222

ダークエレメンタル

飛空の剣士

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×