質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Atla Lv15

ユカリ全クラスに配布しろ

クソみたいなダメ飛ばしてくるラーとかウィルバートそしてゼルガネイア、アンヴェルトとかいるクラスになんでユカリいるか不思議

これまでの回答一覧 (14)

いつぞやに似たような環境でメタカード要求して、いざ配られたのに使わなかったのキレそう。

他3件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    重い、ユカリ3コスだからね

  • §たま§ Lv.48

    UBとはいえ、3コスと7コス(確かエンハ能力)一緒にしちゃあかん

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    一応マナリアミラーでは後攻に希望を持たせてくれたカードだから…

  • ファウスト Lv.28

    雑魚カードと比べるのはNG。

追加されてすぐに配布を求めず、便利になったら配布しろとか、
卑しいな

実装当初の評価は最低ランクだったユカリさん

環境の変化ってすごいね

  • はさみ Lv.115

    あの時は疾走が強かったからなぁ、スペルウィッチとかリノとかちょっと後だけどライリーとか。対策札として役に立ったのは自然ドラ相手くらい、、

Lv64

どうせずっと雑魚だと思ってたのが活躍してほしくなっただけだろ
黙ってろや

退会したユーザー

いつのまにかゼルガネイアがビショのクラスカードになってて草
禁約のときもそうだけど回答がそのクラス自身なのほんとうわあって感じする。

ヴァイディの影に隠れていたウィルバート君が今は文句言われる時代かぁ。

b321065 Lv44

バーンのめちゃくちゃ多いヴァンプに大量回復あるのも謎だし、エルフはいっつもOTK級の火力ばっか出すのに、ローテ落ち直前の癖に最新弾の別クラスのアクセラの完全上位互換の回復持ってるやつがいたり、ヤベー火力の奴のとこには強力な防御手段が与えられるのは恒例だから。禁約みたいに1体で両方満たしてるような奴もいるんだからユカリががビショにいるのは当たり前

追加当初は最も使えないUBカード候補の一つにされてたのに、環境変われば変わるもんだなぁって、ちょっと感慨深い

確かにリーダーだけでも良いから使いやすいダメ無効がニュートラルに来て欲しい。

アディでそれっぽいの来ないかな。

ウミツ Lv222

クソみたいなダメージ飛ばしてくるラー→実質今期から
ウィルバート→今期から活躍
ゼルガネイア→ニュートラル
アンヴェルト→今期から

僕はずっとそう思ってました

前回の招来みたいに絶妙に使いにくいダメカ配ってこれでゼルガネイア対策してくださいねってやるかもな

優しくない?ラーも回復トリガーもあるビショ以外に配布してビショからは消すべきだよ ユカリは好きなキャラなのにビショに居る事が最悪

  • いる Lv.23

    お前ばビショ使えばいいだけの話じゃん ただのアホやん

Uzak Lv224

いやぁでもユカリ全クラスで使えたらそれはそれで嫌だなぁ・・・
エルフで使いまわされるのとか想像しただけで吐き気する

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×