質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
fenesis Lv15

嬉しい限りです

公式Twitterでナーフに関する情報来ましたね。遂に運営がレジェンドナーフの意思を見せてくれてとても嬉しいです。これで少しは良い環境になるかと思いますが、皆さんに質問です。5枚以上のカードをナーフしてくれるようですが、何がナーフされると思います?
私は昏きとトーヴは確実に来ると思います。皆さんのご回答お待ちしております。

これまでの回答一覧 (7)

BBB Lv118

これでヴァンプ使っても嫌な顔されなくなるならいいな
ランプ増えて昆布しにそうだけど

倉木 トーヴ ゴブリーフェリア

水巫女かウロボもついでにナーフしてくれねえかなー

  • fenesis Lv.15

    そうですよねー。ヴァンプが叩かれなくなるなら最高です!

嬉しいのはわかりますけど、みんなで同じような質問建て過ぎじゃないですか?

  • fenesis Lv.15

    だって嬉しいんですもの...。これでヴァンプが弱体化して叩かれなくなるかと思うと嬉しくて嬉しくて...。

退会したユーザー

これを実質7枚と仮定すると
アリス:手札には干渉しない
ゴブリンリーダー:4コスト
トーヴ:突進削除、3コスト
バフォメット:エンハンス削除
げんこつ:5コスト
エメラダ:8コスト
昏き:ナーフ内容はわからない

緋色はかわいいからやめてあげよう。
トーヴは絶対突進をなくすべき、ぶっちゃけ現状最強の2コスだよ
ブロンズが最強の2コスってどういうことよwww
エメラダは壊れだけど、いかにもカードゲームらしいのでそのままかもしれない。強いけど7コスト払ってるし。
先行バースをなくすのとNヴァンプの弱体化を狙うなら
げんこつ+1コストはやるべきだとは思う。現状ではジェノを超えて最強の4コスだ。ジェノは突進である程度ダメージを受けますし

この中から5枚を選ぶとしたら、エメラダとアリスを抜くかなぁ

  • あぞ Lv.28

    トーヴをレジェンドにナーフ、これならエーテルたくさん貰えてみんなハッピーw

退会したユーザー

ファイター
流浪の傭兵
ゴリアテ
デザートライダー
アイランドホエール
神託の貴族
インペリアルマンモス
インフェルノドラゴン

単刀直入に言ってこいつらまじで強すぎ

GAIG Lv9

アリス、昏き、こいつら以外はどうでもいい

  • fenesis Lv.15

    レジェナーフ有りって言ってるので、期待できますね!

倉木、バフォ、拳骨、トーヴ、ゴブリー

ですかね。ただ、コイツらを消したらランプとヘクターとビショップという騒乱の二の舞になりそうな気がします。まぁドラゴンファンとしては嬉しいですが笑

  • fenesis Lv.15

    良い環境を作るためには仕方のない事です....。

退会したユーザー

自分たちでヴァンプ強化と言って強カード大量に追加しつつトーヴ剛拳緋色倉木あたりナーフするんじゃないですかね。あと少しでも良心があればゴブリーアリス。無ければゴブリーのみ。ほんとこの運営やってる事がただのガイジレベルなんだよなぁ

  • fenesis Lv.15

    やはりブロンズ達相当強いですよね...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×