質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
赤玉 Lv33

「ざまぁ」な瞬間

みんなで笑っていこう

私からはこちら
・相手アザゼル+ゼルガネイア起動済みの昆布

・直前のこちらターン、他にやることないから手札のクジラを全部投げる

・相手のターン、「ヴァンピィちゃんはさいきょーですし!」からのアクセラサタンで埋めたベヒーモスをポン置きして即ターンエンド

・次の瞬間………

最初は何が起きたのかと思ったけど、理解した時笑いが止まらなかった

これまでの回答一覧 (20)

えwwwwww盤面ロックで勝ったつもり?wwwwwwゾーイなんて投げる日は来ねーよwwwww飢餓ケアしてから煽ろうねwwwwww

他2件のコメントを表示

ざまぁっていうか主のそれはただのリタイア代わりのスタイリッシュ自害じゃないのか?

相手がゼルガネイアヴィズヤの順番間違えてターンが帰ってきたとき

  • 赤玉 Lv.33

    あ、そうなのかな エモートを煽りと判断したけど、もしオサレ自害だとしたらなんか悪いな

ゼルガの4ダメで自爆したって文章をよう長々書けるな笑

通して見やがれ!!!

他3件のコメントを表示

前のターンにラーを法典で消されたことを忘れたやつの哀れな盤面

他2件のコメントを表示
  • まったり Lv.94

    ヴィンセントウィッチやってると、守護能力消された後破壊してるからサリッサ能力でラーとかアンヴェルト出てこないのに出てきた正騎兵を脳死進化して動き止まる人稀にいる。

  • 神社.pdf Lv.145

    逆にソフィーナ使ってたせいで守護を素で持ってないやつ召喚しちゃったりすることもあるから面白い。守護ビのプレイングはサリッサに出る

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    サリッサプレミはほんとよく見る。ミュニエした後とか気付かずサリッサ置くやついるよね

S.K. Lv142

デッキアウトリーサルはいつ決まっても最高だぜ

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.76

    乙女持っていれば(合掌)ていうかアンリミでも進化ロイヤルやれるんだな

  • S.K. Lv.142

    まあ5t目にナハト引いてなかったら死んでたけどね

Lv1 Lv15

画像はないけど、10ターン以降に
相手のネメシスがブーストキッカー1枚で7点
こちらの盤面全処理出来るとターンエンドしたら
ゼルガネイアの全体4点でブーストキッカー不発
そのままリーダー殴って勝った

安息遅延ラーデッキに勝ちました。
とても気持ちが良くて煽り3連してたくさん超越うちました。今日はよく寝れそうです。

ざまあ(自分が)

ざまぁではなかった、純粋に楽しかった

ペインレス守護vs力比べダリス
似たようなデッキと当たったけど、私の方が上手だったようね
(この前に守護ペインレス2枚突破済み)

お前の負けぇぇぇぇ!!

リーサル一点間違えなければ延命できたねぇ

Pikumin Lv54

全リーダー付与起動済み
ルーニーただの紙束になって残念でしたね

outam Lv233

それで勝ったつもりか?

…まぁ普通なら勝ってるんだけども。

他3件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.76

    妖怪(EP)1足りないw

  • outam Lv.233

    いや、守護どかしと墓地溜め兼ねてモーターグレイブティガーに進化切ってるからEP足りないではないぞ

  • outam Lv.233

    …ってこのスクショだけで理解しろってのも酷な話だが。

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    お相手氏先6だからEP足りないはありえないって分かるので別に酷でもなんでもないと思う

ざまぁないぜ!!!

dora Lv35

10コス禁忌にせっせと融合貯めてたドラにデッドペナルティ
おまけに庭園も取り上げ

ほんと許さねえからな?

Lv64

OTKネメ相手で相手がOTKの準備完了したけどユカリで防いでゼルガ直接召喚までいってラーも出せてる状態で相手のHP14の時
手札に爆炎の魔神いて勝ち確だった時はずっと笑ってたわ^p^
ほんとざまぁみろクソが

オープン6にて。
1ターン目から融合し、次リーサルのつもりだったんだろうが、多面守護で終わる。

切断はダメだよな

Uzak Lv224

(ゼルガネイアを)打っていいのは打たれる覚悟のある奴だけだ!
※相手ゼルガネイア積んでなかったのは秘密

ほんとはゼルガ飛んできてゼルガバーン+フォロワー破壊できれいに決めたかったんですがゼルガ2枚使って1枚燃えたため飛んできませんでした

  • Uzak Lv.224

    この間、ペインレス進化2回、ナハトナハト、アルヤスカとパワカ投げられましたがあの手この手で凌ぎきりリーサル 基本シャカシャカデッキだけどものすごい択が多くて楽しい自然ネクロ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×