シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
トリニティ増殖ネクロ
カムラと同じく7コス守護ラスワ破壊、さらにカムラを上回るスタッツと謎3点。回復がない代わりに殺意が高めなデッキ
張ったデッキは試作なので変な感じもしますが、カムラと比べてどうか、添削意見などお願いします
これまでの回答一覧 (4)
アンリミならもっと遅延に特化した方がいいまであると思います。
世界もそうだしレディグレイとかも。
岸くんを生かすためにもワイルドリザードあたりは抜いて良さそう。できるだけ当たりを引きたい。
前環境で回してた無限カムラ貼っときますね。回復遅延からのフェリで仕留めるデッキなので回復を重視してますが、トリニティでも良さそうです。
カムラなので大天使で何がなんでも死なないようにしてますが、トリニティなら攻撃要素を上げて前よりに、新グレモリーと合わせて7ターン目に勝つぐらいの方がいいかもしれません。
DMS実装された頃に作った無限カムラをいじったやーつ
間違いなく今ならトリオでいい
というのも無限増殖が始まれば
-顔を殴れず爆発
-カムラ無視して仕留めに来る
-キラリんブイ
のどれかで回復が生きることがあんま無いから火力面が補えるトリオの方が強い(素出しも強いし)
ここだけの話、リアニ絡めて遅延するならモル力比べで十分な気がしなくない
面白いコンセプトだと思います。デッキの内容ですが、2コスト帯にレディグレイ等を採用して受けを強くするのはどうでしょうか?この構築だと、初動が安定しないためにカムラを出す動きをする前に押し切られてしまう可能性が高そうだと思ったので…