シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ヴァンプのすゝめ
最近ビショップ憎さにヴァンプを使い始めたAPTXです
エーテルが足りないので、ヴァンピィなしで組んだのですが、意外と勝てます 血統の王を無理やりでも置けば、リーサルが簡単に取れます 早く勝ちたい方はぜひ一度使ってみてください
質問は、2pickオススメのリーダーです
僕は、ヴァンプとエルフが強いと思っています
回答よろしくお願いしますm(_ _)m
これまでの回答一覧 (4)
質問と関係なくて申し訳ないけど、カラボスx3なのにドミネーターx2も入れていいんですか?
アンミリもローテもアグヴァンで5000までもう行ったぞ・・・
ヴァンプはメタクラスとして活躍する事を大いに期待しているぞ
2pickはビショップかな
手札3枚以下で戻ってくる鳥がめちゃ強
ネメシス強いって聞くけど、自分はなかなか良ピックできない(泣)。
峡谷狙いでドラゴンがわかりやすいかな。
ヴァンピィ の代わりの疾走枠で、蝙蝠と合わせて強いかなーって思って入れてるだけなので、ヴァンピィ と差し替えで大丈夫です