通報するにはログインする必要があります。
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
APE Lv24

ヴァンプのすゝめ

最近ビショップ憎さにヴァンプを使い始めたAPTXです
エーテルが足りないので、ヴァンピィなしで組んだのですが、意外と勝てます 血統の王を無理やりでも置けば、リーサルが簡単に取れます 早く勝ちたい方はぜひ一度使ってみてください
質問は、2pickオススメのリーダーです
僕は、ヴァンプとエルフが強いと思っています
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (4)

eos Lv152

質問と関係なくて申し訳ないけど、カラボスx3なのにドミネーターx2も入れていいんですか?

  • APE Lv.24

    ヴァンピィ の代わりの疾走枠で、蝙蝠と合わせて強いかなーって思って入れてるだけなので、ヴァンピィ と差し替えで大丈夫です

Lv122

アンミリもローテもアグヴァンで5000までもう行ったぞ・・・

  • APE Lv.24

    早いですね! アグロヴァンプは回転早いですからねー グラマスまで頑張ってください!

ヴァンプはメタクラスとして活躍する事を大いに期待しているぞ
2pickはビショップかな
手札3枚以下で戻ってくる鳥がめちゃ強

ネメシス強いって聞くけど、自分はなかなか良ピックできない(泣)。
峡谷狙いでドラゴンがわかりやすいかな。

GameWithからのお知らせ
×