シャドバで最強のカードを教えてください
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバで最強のカードを教えてください

(ただしフレーバーテキストのみで判断)

これまでの回答一覧 (15)

我は無双。万夫不当たる絶技の主。
理由は平易、論理は単純。
二本あれば二倍斬れる、つまり最強というわけだ。
我が論理の正当性、森の外にて示してやろう。

他3件のコメントを表示

神が死んだ世界で、残されし賢人たちは夢を見た。新たな世界を、新たな因果律を、新たな理を。幾億の脳を、精神を、魂を繋ぎ、生まれたのは――一つの機構。一つの個体。一つの……世界。

産まれ出づる新たな世界は、世界の器に収まらず。世界を喰らい、次の世界を喰らい、肥大化した。拡張した機構と権能は、自らの名を改めさせる――――無数に連なる世界の、理そのものと。


新たな世界作っちゃった所かパラレルワールド統べた理に勝てるやついんの?
相当すげぇカードなんだろうなぁ…

他1件のコメントを表示

ダイン定期
【進化前】
流儀だなんて、カッコつけるつもりはねーさ。
ただほら、なんだ。
オッサンだからさ、生き方に筋くらいあるわけよ。
――同害報復。覚悟のあるやつだけ、かかってきな。

【進化後】
力を誇るつもりはねーさ。
この剣に選ばれたのだってたまたまだしな。
けど、オッサンでもさ。夢くらいはあるわけよ。
――勧善懲悪。恥ずかし気もなく言ってやるよ。
いけおじ…

天も、地も、世界でさえも…誰一人、何一つ、彼女を縛ることは敵わない。

  • PeaceChryF Lv.111

    飛ばないで無限おばさん

ALISON Lv18

歪な歪と歪みが、理を捩じり、混ぜ、交わらせ。
在り得ぬが在り、し得ぬが起こり、移り変わる。
知っているか、かつて人は大地を見上げて立っていた。
――『手記』、始まりの3行

冥界は天の上に在り、天界は地の果てに在り、
我らは天の雲に足をつけ、空を泳いで生きていた。
知っているか、あの、かの、それが、全てを変えた。
――『手記』、終わりの3行

世界の理すらひっくり返す力を持つ

  • ALISON Lv.18

    これに限らずニュートラルレジェンドは大体強そう

太陽よりも熱く燃え、流星よりも速く翔ぶ。汝は無限の熱にして、星々の果てを見届ける者。――『星獣の記録』、第六章

勝てるか?

其は神か、あるいは魔か。否、其は何者にも何物にも喩えられぬもの。其こそ起源、其こそ終焉。世界を始め、終わらせるもの

世界の全てと異なるもの。世界の全てを越えるもの。大いなる神も、恐ろしき魔も、其の前では頭を垂れる。

神より強かった

TerraSap Lv98

命運は尽きる。

konya Lv15

地を揺らし、雨を降らせ、火を熾し、風を吹かせる。
森羅万象の完全掌握――機械魔術師の目的は達成された。
魔術の基礎たる四属性を、膨大な魔力を以て捻じ曲げる。
魔術と技術の間に生まれた魔獣が、新たなる一歩を刻む。

ライバルもいるみたいだし、さぞかし強いんだろうなぁ。

泥より出でし神託者。この世の始まりから終わりまで、全てその身に宿す者。輝き放ち、運命手繰り、あらゆるを創りあらゆるを消す。――『再生する歴史』、第五章

足踏み一つで、大地が震える。巨兵が一歩、一歩と進む度、街は軋み、悲鳴を上げた。人々はその巨体に怯えることしか出来なかった。

さぞかし強いんだろうなぁ…。

  • outam Lv.233

    某ワンダーランドの美少女と正面からタイマン張って互角という…

『甘味』を求める愚民どもよ、崇めるがいい。そう!私は『タルトの妖精』……しかもっ!』最高ランクのロイヤルタルト』だっ!

かっこをつけるだけでかっこよくなる(激ウマギャグ)

  • おちか Lv.26

    かっこ1つ間違えてた

「あーしさ、ここ、すこなんだよね」
あくまで飄々と、あくまで穏やかに。
「だから戦う。別にそんだけっしょ」
純粋な瞳で、己の為すべきを為す。

「草。あーしの邪魔するんだ?」
在るべきものを、在るべき場所へ。
「んじゃ、痛くないようにするからさ。バイバイ」
純粋な力で、阻むもの全てを回帰させる。

顔が良くてぺぇぺぇもでけぇのにイキらないの最高か??

この新世界における神は、私だけでいいのよ。万難を排して、私の夢を完璧に叶えてみせるわ。全員、ここでゲームオーバーにしてあげる……。

私の『覇瞳天星』は、すべてを見通す神の権能。有象無象がいくら群れても、破ることなど叶わない。私の願いの前に、すべて跪きなさい!

ヴァンピイちゃんのけんぞくぅにしてあげよっか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×