質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv29

背徳バアル 強いか?

相手しててもあんま負けない
もう1枚バアル来たら負ける!ってところで来ない
まじでバアルからバアルが引けるかの運ゲーじゃね?あのデッキ

これまでの回答一覧 (6)

バアル連打するデッキじゃないでしょアレ・・・

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    ルムマやってみません?動き見せて欲しいです

  • 福山はさまる Lv.52

    そこまで関わりたくはないので辞退させて頂きます

Uzak Lv224

基本的にバアルから引きたいのはバアルじゃないんだよなぁ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.29

    ルムマやってみません?動き見せて欲しいです

  • Uzak Lv.224

    やってもいいですけど自分の使ってる背徳バアルはここのテンプレと結構違ってますよ?自然に寄せてますし対戦ごとにデッキいじってますし(今は進化ロ多いので必殺持つ人狼積んだり)あんまり参考にはならないかも、あと運ゲーもあながち間違いでは無いですしね、バアル引けるかではなく背徳引けるかですが

  • Uzak Lv.224

    あぁただここのテンプレだと運ゲー要素はもう少し低いかもですね背徳をワンコでほぼ確定サーチできますし、でもあれだと後半のワンコが腐るのよねぇだから自分は自然に寄せてるし3コス以上のカード入ってないし

  • Uzak Lv.224

    ごめん、ここのテンプレワンコ入ってなかったわ 結構運ゲーねあれだと

  • Uzak Lv.224

    なんかあれならもう少し狂乱に寄せてもいいんじゃないかなぁって気はする

sstl Lv82

あれの強さは環境に刺さるアグロムーヴを出来る上にコントロールプランも取れてどの相手にも勝ち筋があるところ

つまり安定性の無さに加えて使う側のプラン立てが下手だと弱いってやつ

紅のワルツとひとさき連打してれば勝てるんだよなぁ
渇望状態なら走ってくる奴もいるしバアル頼りじゃないでしょ

  • 退会したユーザー Lv.29

    私は回復入れてるからバアルがやっぱキツイんですよね

HIROSAKA Lv77

A決勝行けるくらいには強いんじゃ無いかな?(ドやあw
ぶっちゃけバアルよりも最速で背徳起動できるかの方が重要だと思う。

Lv64

ヴァンパイア使うならアレが一番マシってくらいは強い。バアルからバーン引いてくるだけでも十分強いしそもそも背徳進化してなくても勝てるくらいパワーあるんだよなぁ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×