質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Atla Lv15

処理落ちOTKが過去1番クソデッキか?

個人的にクソだった魔道具よりも処理落ちというゲーム性の概念ぶち壊してるため最凶デッキなのではと...

これまでの回答一覧 (9)

じゃみ Lv204

クソデッキって言う言い方ですらぬるいくらいの卑怯さでしょ。

システム的にカードゲームして勝つわけではなく、処理落ちで勝つデッキは運営としても許容出来るもんではないだろうし、擁護するべき点が一つもない。

システムの穴をついた点でも、切断でうまくいけば勝利、葬送アリスでノーコンテスト、これを遥かに上回ってるよね。だって勝ち拾えるんだからさ。

雑魚だのpcだったら余裕、とか言う言葉が出る以前の問題だと思わないといけないと思う。

葬 送 ア リ ス っ て 知 っ て る ?



まあ同じようなもんですけど回避不可なぶんだけこちらに不名誉な軍配が上がりますかね……

他1件のコメントを表示
  • ゾンビイヌヌワン Lv.73

    引き分けで終わるけどこれに勝てるのはないでしょ

  • ttt Lv.113

    PC使ってれば負けにさえ追い込めず、引き分けですら無い

Uzak Lv224

まぁローテ専なのでアンリミだけで終わるなら正直どうでもいい

突如として現れた後攻ガン有利デッキが秒でナーフ食らうのは納得できない()

ヴァンプミラー1t先行ゴブリン2tトーヴで相手リタイアすることで、実質2t目OTKな史上最悪環境って知ってるぅ?

  • Atla Lv.15

    それ確定ではないでしょw そんなこと言ったら先行1でセクヴァン引いて相手リタイアとかあるけど 無駄な揚げ足取りお疲れ様

Z隊長 Lv105

個人的には専門店かな、使っても使われても勝っても負けてもつまらん、そして何よりリタイアしづらくて困るリーサルに時間かかるのも最悪場合によっては遅延してくる奴もいるし

ttt Lv113

ひでえ話なんですけど、虚数対策がそのまま神殿に刺さっちゃうんですよね
ダメカ守護貫通って意味だとミントリノ辺りと比べてもまあ長所なんですけど、崇拝を打つターンが完全に無防備になっちゃって、そこんとこどうなんって感じしちゃいますね

いやいや雑魚よだって7ターンもかかるんだもん故に対策は容易すぎる

他5件のコメントを表示
  • りりあ Lv.57

    一応後4に聖獅子進化で0コス結晶持ってれば最速後攻5で決まりますよ

  • ソシャゲイザー Lv.11

    はい4加速解放シオン

  • りりあ Lv.57

    ちな最低限必要条件 2or3T 神殿 4T聖獅子進化 5Tで聖獅子取られるかあたり先があれば崇拝から0コス結晶使って神殿で確保してるであろう結晶エンハでループ

  • りりあ Lv.57

    とりあえず強い弱いの議論がしたいわけではないので。 7Tかかるといってたので理論値示しただけです。

  • ソシャゲイザー Lv.11

    ありがとう

  • ttt Lv.113

    聖獅子進化放置択取られたら死ぬのは致命的では?

一番のクソデッキは切断

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×