質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やっぱこいつ強いわ

最近あまり話題にならなくなってるけど、やっぱりこいつ強いわって再確認したカード何がある

私からはディガーを

これまでの回答一覧 (9)

加速装置

最悪解放放置でもこいつに手を入れればアンリミAF止まるんじゃねーかな

他2件のコメントを表示
  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    突進かpp回復、どっちとられてもキツい

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    分かるぅ。解放なくてもこれさえあれば盤面処理しながら冥府起動するのめっちゃ楽になってますしダメージ大きいのは解放より加速の方ですねぇ

  • PeaceChryF Lv.111

    いやまじでなんでこいつカウント3もあるの?多分全アミュレットの中で一番のぶっ壊れよほんと。

よく挙げてるけどコレ。1コスでありながら10tゼルガネイアと合わせると実質確定除去だったり、盤面空けだったり(よく式神が使ってる)、ペインレス除去したり逆にアルヤスカが一方取りできたりと、上手く使えさえすればこれほど働く札ってないんじゃないかな。

他1件のコメントを表示
  • 万華のメスガキ Lv.47

    進化アルヤスカに使ったら実質1コスの確定除去じゃんと気付いてはいたが枠がないンゴね...

  • おちか Lv.26

    ゼルガネイア猛虎OTKとかでもフォロワーどかせて便利そう(コナミ感)

退会したユーザー

ナイトメアイーター、実質軽いヘクターだから偶に
いいタイミングで出されると強いなーって思う。

6クオンとかいう運だけしょーもな

ルーゼン。今 個人的にグイグイ来てる。開いてから7回自傷で強制GG。強い。でも今どきアミュ消滅わりかし簡単に撃たれるから怖い。ミュニエ?おい貴様このやろう。

ガネイヤに取られないって実は強いのでは?

  • PeaceChryF Lv.111

    次の守護裏ローフラ控えてんのやばいな

あんまりにも当たり前すぎるからだと思うけど今の秘術を支えてるのはアダマンタイトとかじゃなくてコッチだと思ってる。

時々ロイヤルとネメシスが一生取れないで爆発する

抑圧の関門
ただ置くだけでカゲミツを封じる。
相手の進化殴りが相打ちになることがある。
確定除去にもなる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×