質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さんアグロ好きですか?

私は自分が使うぶんには好きですが他の人に使われるのは嫌いです

これまでの回答一覧 (13)

Z隊長 Lv105

アグロ使うのはかまいませんがひたすらヤンキーしてAOE打った瞬間切断する人は嫌いです

アグロは好きではないですがマグロは好きです。

退会したユーザー

鬱陶しいけど蓋デッキ狩ってくれるんなら歓迎
環境にいないと不健全なのはもう明らか
あとアグロが脳死っていうのは"浅瀬"っすからね
ある意味もっとも対戦相手と対話するデッキだよ
フェイスデッキは知らん

アグロ使ってる時のちょっとでも躓いたら負けのギリギリ感楽しいので好きです。逆にアグロをしのいでじわじわ嬲るのも好きなのでこっちのデッキ次第ですが使われるのもそれほど苦になりませんね。でも先行ガン回りに轢かれると虚しい

使うのも好きだし使われてブラッドコアイオで回復するのも好き

他1件のコメントを表示

先攻で使うぶんには好きですが先攻に使われるのは嫌いです

エース Lv103

好きだよ
準備が整わない強者を蹂躙するのは凌辱にも似てゾクゾクするし
アグロ同士で速さを競い合い殴り合うのも大好きだ

Uzak Lv224

アグロ逆境環境であえて使うアグロは好き
ただ強いってだけで誰かれ構わず使われるようなアグロは好きくない

退会したユーザー

アグロは好きです。
アグロミラーとかになったら盤面を返すかリーダー攻撃するかなど読み合いができて面白そうなので。

ローテでも強化されて欲しいデッキタイプですね。4〜7ターン目くらいに終わるなら運営にとってもユーザーにとってもお手軽にできていいと思いますし。

遅めのデッキ使ってる時

アグロに負けると「あー負けた負けた!攻め切られたな、しゃーない!」ってスッキリ切り替えて次の試合に行ける
蓋に負けると「勘弁してくれ……勘弁してくれよ……マジで勘弁してくれよ……」ってしばらく肩を落としてから渋々次の試合に行く

そんな感じなんで、負けるならアグロに負けたいっすね(完全な私感)
使いはしないけども……

sstl Lv82

使うの嫌い、使われるの大好き

使うのも、つまらない
使われるのも、つまらない

好きか?と聞かれたら嫌いになるね

退会したユーザー

使ってたらただ七並べして顔面殴るだけだし使われたらひたすら除去するだけでつまんねーので嫌いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×