質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv2

もっと有料スキン増やして

デッドメタルスター
ララ
アーカス


このあたりの魅力あるキャラをスキン化してひとつ2500クリスタルで売ってほしっす!!
シャはもっとスキン開発に手を入れるべき!!

これまでの回答一覧 (10)

ユーザー投票は女キャラ、男の娘キャラばかりが選ばれ、ベルおじやカゲミツみたいな味のある男キャラがスキン化されることは殆ど無いし、マジで運営は男キャラと女キャラ投票で分けるべきだったろ……

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    同意

  • 退会したユーザー Lv.16

    相手にされなさすぎてサブ垢同士で馴れ合ってんの?流石に可哀想になってきちゃった

  • Leoharut Lv.96

    かわいいだろ、愛してやろうよ。

  • 退会したユーザー Lv.29

    すまん、何を言ってるのか分からないんだが… 勝手に決めつけないで頂きたい 運営にご報告させて貰います

  • 退会したユーザー Lv.16

    何言ってるのか分からないのに運営に報告?わかったうえで悔しくなっちゃったんでしょ?かわいいね

人気投票に負けたフォロワーは、もう二度とスキンに選ばれる事はないんです!
仮にストーリーで重要なキャラだとしても!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    アイラって知ってる?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    リメイク…か。いや、待てよ、テトラのリメイクなんて出てくるわけないじゃないか!

  • ミェンミェン Lv.95

    テトラが闇落ちしてストーリーに影響与えればワンチャンいけるか...?

退会したユーザー

デッドメタルスターとか欲しいのはガチ。
シャドバのキャラで(特に男)スキン増やして欲しいです。

とはいえ非常に開発の手間がかかるのは事実なので仕方ないかなとは思います。

いる Lv23

ここじゃなくて運営にメールしろ
ここでいくら叫んでも一生届かんわ
その内容で送ってもダメだけどな

退会したユーザー

本当それ、♀ばかりのスキンではなくてもいいよね。

2500だと少し高いから1500クリスタルくらいでどうだろう…?

紫炎 Lv189

グラブルみたいに女性ユーザー多いならともかく男性ユーザーの多いシャドバじゃコラボ以外の男スキンは使われんし種類増えないやろ

男キャラはどうせ選ばれないから諦めてる。
それよりもストーリーのキャラをどうにかしないと。

5000円でスキン1つだけは相当好きなキャラでない限り流石に買わないかな
絵違い3枚付きなら買うけど
シャドバって無課金でもやれるのがいい所だからその人達がこれなら買えると思えるぐらいの値段にしないとユーザー離れの1つの理由になると思う

ゼロ Lv30

せめてベルおじとかストーリーで実装してるキャラを売ってくれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×