うわぁああああ!誰か構ってくれええぇ!!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Leoharut Lv96

うわぁああああ!誰か構ってくれええぇ!!!

俺を見てくれ!
俺の言うことに反応してくれ!!
ざびじいいいいぃよおおおおおお!!!

質問は、このデッキについてどう思いますか?

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

神話の剣嫌がらせデッキなら崇拝3なんだよなあ
甘い

他2件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    5面一気に消し飛ばす意味があるのってネクロくらいであんま刺さんねーなと思って減らしちゃいました…ちょっとは勝ちたいなーなんて、ほんのスケベ心だったんです…!!

  • 退会したユーザー Lv.69

    そのスケベ心が負けを産む。嫌がらせに特化しなさい。

  • Leoharut Lv.96

    御身、仰せのままに!

荒らしかと思わせてからのまともな質問で草

デッキは…キャルリンクルの餌だね()

  • Leoharut Lv.96

    3秒以内にリタイアすればマッチングしなかったことにしてくんねーかなぁ

自然トート使ってるワイ、憤死

  • Leoharut Lv.96

    フヒヒwwwwサーセンwwww

ttt Lv113

星明りで爆炎ゼルガネイアユカリで9点all飛ばしながら勝とうぜ

他3件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    エンシュまで入れてて、あまりの消滅への熱意に脱帽。マッチしたら負けるわこれ…

  • ttt Lv.113

    回したけどレリアとごめんなぁ(´;ω;`)抜いてピラータートルとクルト入れた方がつええわ

  • Leoharut Lv.96

    (もしかして神話の剣いらない…??)

  • ttt Lv.113

    まあぶっちゃけ何にも刺さってないし…

崇拝生かすために破邪→説話の伝承なんてどう?
アミュサーチを崩さず遊べる。

  • Leoharut Lv.96

    余った1コスはなるべく宝石に使いたいけど、悪くないですね…!試してみます。

ネクロへの殺意の高さは認める。・・・が!勝てないだろうな

他2件のコメントを表示
  • Leoharut Lv.96

    いつか破邪の光で泣きべそかかせてやるからな…みてろよ…みてろよ……

  • セイト Lv.62

    実は私もネクロへの殺意高い時に似たようなん作ったんよ。普通に消滅させまくってんのに、以上の展開されてオワオワリだったわ

  • Leoharut Lv.96

    ほんそれ。フェイタルオーダーDMSを許すな

ネクロ使ってたら墳死しそう


質問に答えたから関係ないの貼らせてくれ

知らないうちにミリアサ?ってゲームとコラボ(中国版のみ)してた

(政治的理由?でコードギアスとのコラボは無し)

スキン
https://m.bilibili.com/video/BV1VK4y1s7VV

https://m.bilibili.com/video/BV12C4y187jA

https://m.bilibili.com/video/BV1Yz411e7jT

https://m.bilibili.com/video/BV1vK4y147VW

ソース
https://m.weibo.cn/detail/4526989237914024

https://m.weibo.cn/detail/4521951681659997

  • 耳朶爆発 Lv.224

    調べたらサ終間近で草、何故コラボした

退会したユーザー

破邪の光強いですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×