質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
VODKA Lv14

ドラゴン新カード!!!

フォロワー 7コスト ブロンズ
進化前 攻撃力7 体力5
【ラストワード】自分のリーダーを3回復。

進化後 攻撃力9 体力7
進化前と同じ能力。


ドラゴンさんいいの貰いましたね! 巫女の穴はこのハッピーフィッシュが綺麗に埋めてくれますね! てっきりネクロのレジェンドかと思いましたよ。

これまでの回答一覧 (27)

今すぐ海に帰してこい。

もっとマシなのくれません?いくら何でも使われんだろ…。

他4件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    海から水龍神引っ張ってきたら評価するわ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    すごいつりざおでもあれば釣れますかね?

  • たいやき Lv.51

    なみのりで海エンカの方が現実的でしょ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    今更だが、なんだこの参考になったの数は…。

  • VODKA Lv.14

    あなたの第一声がみんなの心に響いたんでしょうね。。。

海産物ドラゴンの新たな仲間じゃないか!

他3件のコメントを表示

こんなんよりカツウォヌス実装しろよ

さむ Lv26

アン?喧嘩売ってんのかコラ

まともに回答するなら、巫女の代わりにはなり得ないし、これ入れるなら別のヤツ入れます。

ko-ran Lv151

弱スギィ!

かさましよういんにしか見えないぞ

大修道女がいるから弱いのかよく分からない

他4件のコメントを表示
  • 石ころ丸57 Lv.24

    せめて5回復してくれれば…

  • 石ころ丸57 Lv.24

    せめて5回復してくれれば…

  • きなこ Lv.46

    個人的に良調整なきもしなくも、、、。コスト体力回復量どれか変わるとぶっ壊れるかも。難しい

  • 退会したユーザー Lv.45

    ラスワで5回復なら構築入れたい

  • きなこ Lv.46

    5だったら間違いなく強いんですよね、、、。

アルバコアとか私並みにカッコイイ名前だな…

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.79

    和名:ビンチョウマグロ

  • さむ Lv.26

    一気にネタ臭く(スシ的な意味で)

  • だるな Lv.158

    つまり旧日本の艦はビンチョウマグロに沈められまくったのか...()

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    俗に言うビントロだな。寿司ネタ。回転寿司の定番。トロとは違うのだよトロとは!

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    ビンチョウは赤身も美味しいぞ

  • 1コスの先導者 Lv.34

    マグロなら目玉だろうとどこでも美味しいゾ

  • 退会したユーザー Lv.123

    そうだよ(ビンチョウ)

馳夫 Lv279

デッキにもよりますが、峡谷を出したいコストでアグロにも強くない仕様だと2ピックの方が期待が持てるかなと言った感じを受けます
ファンファーレだとバーンデッキに強く出られたと思います

デッキとしてはゾディアックの弾には良いと思います
回復によるシナジーやラスワ、攻撃力によるシナジーがあればスタッツかラスワが+αとして働いてデッキに入る可能性はあると思います

失礼しました

じゃみ Lv206

余程のことがない限りはいれないかなぁ…

いやブロンズにしては嬉しいカードだぞゾディあっくんに使えそうだし

退会したユーザー

守護ついてればまだマシだった
ついてないからgm

蟹、オルカ、カジキ、海亀、
ドラゴン=海産物

はガチだった

ゾディアックの相棒だな

そうだな。3点回復するとこなんかマジでそっくりだもんな!

なので、コイツ消して闘気再録してください(論理破綻)

紫炎 Lv191

ラスワ回復はドラゴンにはいらないかなー

アイランドホエールかな?
海産物にもっとシナジーつけろ
いまのところオルカネプしかないじゃん

消滅とか変身が増えた今ラスワ回復はなぁ、まぁブロンズって感じですね

OZ Lv103

①ハッピィがたくさんギョ~
②ハッピィがたくさんウォ~
③ハッピィがたくさんでぎょざいます!

どれがいいかな?

???「なるほどね...」

酷評されているけど、強いと思う

5ターン目にこいつ出されたら、処理にまわらないとキツいので前半のブーストロスを取り返すいいデザインと思います

他2件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    5Tに出すなら峡谷でも投げた方が強い

  • ちーふぃー Lv.59

    まぁ、そうなんですけどね。

  • 退会したユーザー Lv.70

    峡谷は進化殴りできないから不利盤面だと押し切られる危険があるから差別化はできてると思う。 まあ強いかっていうと微妙そうだけど

S.K. Lv142

美味しそう

7コスト高打点は無謀デッキに入る。ラストワードなら、なおよい。

わーい、あたらしいおもちゃー。

たた Lv188

あとちょっとコスト低かったらまだ採用した(かも)

巫女の穴埋めにはならん。
ただ巫女と比べるから弱く感じるのであってゴミというほど弱くはないと思う。攻撃力と体力が逆だったら採用するかも。

envy fly Lv129

守護ちょうだい

ブロンズって感じの性能ですね。大聖女が割と使われる関係上、スタッツも彼女より大きいしバーンや疾走で顔面をつめまくるような環境だと光るかもしれません。後は2ピックとか

退会したユーザー

さかなクンのリーダースキン化はよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×