通報するにはログインする必要があります。
ルムマキャンペーンの賞金枠に当選した人…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv11

ルムマキャンペーンの賞金枠に当選した人…

100万、10万に当選した人は本当にいるのでしょうか?
1日6人当選していることになりますが、twitterを見ても情報源がありません(一人ぐらい公開していてもおかしくない?)。
もし、心当たりがある方はソースをお願いします!

これまでの回答一覧 (23)

毎日誰かに必ず当たるとは決まってないのでは?
私なら当たってもSNSには絶対書きませんが・・・。

他2件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    100万くらいなら書くやろ 億なら書かないが

  • ポメポ Lv.35

    妙な粘着とかされそうで怖い

  • こっとん Lv.20

    なんとかチャンネルで晒されるやろなあ しかも強がって100万程度で自慢してる馬鹿発見とか言い出すのが容易に想像できる

キティちゃんが独り占めしてるから、お前らが貰えるはずが無いんだよ?

他3件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ゾディもキティだからゾディのものだよ?

  • eos Lv.152

    おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの

  • 退会したユーザー Lv.130

    あたまキティちゃんです

  • KRG Lv.32

    つまり・・・当選者は俺ら全員だった・・・!?

どーせサイゲ社員の作った業務用アカに当選するよう設定されてるんやろ

100万貰えるとか都市伝説だから…

C.W.S.D Lv18

Twitterにいたゾ

他3件のコメントを表示
  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    これマ?

  • 0130 Lv.48

    これ、社員?

  • C.W.S.D Lv.18

    反応見る限りでは、マジっぽい

  • C.W.S.D Lv.18

    サイゲ社員でKMRとMYSTを崇めれば、必然的に当選するゾ(大嘘)

100万実は誰にも当たってないんじゃないかと疑っている人もいるようですが、儲けてて大会等にもかなり金かけてるサイゲがリスク冒してまで虚偽のキャンペーンやるとは考えにくいです。
同じサイゲのデレステで海外ツアーが当たる企画もあったようですが、それにはツイッターで旅行先の画像等上げてる人いますしね。
シャドバ界隈のツイッター上で10万は当たっている人いるというツイートは見かけますが明確なソースは出てこないですね。
俺の周りでシャドバやってるやつの半数はツイッターとかやってないし、当たってもそれを公開していない可能性は十分あるかと。

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    100万をユーザーにあげるよりか他のことに充てる方が企業的にも絶対良いので「儲けてて」というのは当てにならないと思うなぁ。

  • レメディオス Lv.46

    確かにもしノーリスクならその方が企業的に良いですね。でもそのように他のことに充てるのはリスク高すぎません?今時情報なんていつどこから誰から漏れるか判ったものではないんで。100万正しくユーザーに当選させた場合の損失と、100万不正して内部で処理した場合に得られる利益と同時に抱えるリスクを比較衡量したときに、利益上げていて資金繰りに切羽詰まっていない企業がリスクがより高い選択を取るでしょうか。

さめ Lv118

毎日確定なんですかね?キャリーオーバー無しの宝くじと同じ仕組みだと思ってたんですが。
Twitterやらにも情報が無いなら当たった人が居ないんじゃないでしょうか?宝くじの1億以上の当選と違ってたかだか100万、10万の賞金です。身の危険を感じて当選を隠すより自慢のために見せびらかす人のが多い金額かと思いますが・・。

Lv150

当たってる人ちゃんといるよ

ソースはないから醤油でもいい?

他3件のコメントを表示

当選したゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

毎日、当たる(プレイしてる人のアカウントに当たるとは言ってない)

実際、運営サイドのアカウントや長期間プレイしてないアカウントや未応募のアカウントに当選枠を割り当ててる可能性はある

まあ、仮に当たっても、10万はともかく、100万は絶対ついったーとかネット上では言わねぇわ

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    抽選期間があるから応募内からじゃないかな

  • mi Lv.43

    キッズですか?たかが100万なんてSNSでラッキーって自慢して、2ヶ月も遊んだら無くなるわ。

親父の店で会員のお客さんに年末宝くじ配ったりしてるんだけど1万前後なら報告するけど10万辺りから何も言わずに身の回りのものが新しくなるって言ってた

0130 Lv48

毎日百万円が当たる可能性があるが、必ずしも毎日当たるとは限らない。(誰も当たらない日もある)

って、まとめサイトにあったよ。

貰えるわけないじゃん!
こんなピュアなやつがまだこのQ&Aにいるとは

本スレで当選した人いたよ

KMR「当たったー♪」



真面目な話、大金を手にいれたなんて話を赤の他人にしたくないからでは?(当たった人がいるとは言ってない)

「誰も当たってなんていない。」

…そう言って私を慰めておくれ。

おう!俺の友達の友達が当たったらしいぜ!

退会したユーザー

俺の知り合いが当たった

防人 Lv126

いるわけないでしょ。


………そもそも相手いないからルームマッチすらしていないしね。

退会したユーザー

10万でもいいんだ
ニューヨーク行きたいんだ

シャドバではないけど、別のソシャゲで抽選で1名のに当たったことがあります。

  • ねこにん Lv.94

    毎日10名にギフト券が当たるってやつに毎日応募したら4回当たったこともあったな。流石に当たりは入ってると思いますよ。

当たったという人は調べても出てこなかったので
当たりはそもそも用意していないのかと思います。
証明ができないので詐欺罪で訴える事もできないという
姑息な商法ですね。

昨日・・・・ 日付け変わって一昨日だ
何回も引けるのあったらしいし 本当に当たるのかな?

たぶん抽選の時に運営が選んでるかもと思ってたから 有名なユーチューバーとかに入れて公開させるんかな?って思ってたけど それすらもないとなると怪しいよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×