ローテーションでもう一度使いたいカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
モブ Lv13

ローテーションでもう一度使いたいカード

なんかある?

これまでの回答一覧 (39)

Lv150

マゼルベイン

古の聖域。
新ガルラ使おうにも高コストアミュが無いからね。欲しい

聖獅子関連
なんだかんだ思い入れあるんだよね

退会したユーザー

死を知る者とマギサは今いたらガチだったと思う

他1件のコメントを表示
  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    マギサよりオリハルコンの方が需要高そう。万一猫等でロックしてしまっても無問題っていう。

  • 退会したユーザー Lv.69

    あーオリハルコンもそうか。マギサは落ちた直後に秘術環境トップになっててかなしいからイメージ強かった。

オクトリス。ミルティオに打ちたい

他4件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    今くらいネクロが糞強い(のとモルレベルの拉致被害者が出ない)なら許されるんだけどね。何でわざわざラスワ死んでた時に出すかな?

  • にし Lv.50

    いや今でも許されないだろ…むしろ前より文句でそうだし

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    許す許されないじゃなくて、ミルティオに打ったら絶対気持ちいいから打ちたい

  • SPIN☆ Lv.124

    わかる

  • Orange Lv.128

    逆だろ、今ほどラスワが強くなかったから良かったんだよ 今のラスワ事情でオクトリス出せばもっとアンチすごいことになるぞ

カードというかロックエルフやりたい

他2件のコメントを表示

バハムート

セリア
連携ある今こそ欲しかった

人はソレをアンリミと言ふ。

……天界の門

  • モブ Lv.13

    ただ環境が許してくれない。フリマならいけるかな。

ローラン。もしくはアミュがリーダー付与に変わったリメイクヴァージョン

原初つかいたいなぁ、そろそろリメイクで来そうなやつだから待ってる

HN通りシャルロッテ使いたい。
そろそろお手軽メンコを対策できる札が欲しい。但し黒女王は先攻後攻格差が更に広がるのでシャルが最高のデザインだと思ってる。金リザ?酒乱姉さんが泣くぞアレ。

pooh3 Lv151

スペルなら変成の魔術
アミュレットなら騎士王の威光(できれば今風に強化してほしい)
フォロワーだと、災厄の屍王。

環境を変えたいんじゃない、軸にバリエーションが欲しいんだ。

荊の森、妖精の調べ、大魔法の妖精リラ、BB、エルフの双撃、妖精の使役者、歴戦の鷹匠、翠嵐の斧使い、5コスのイピリア、ベイル、コルワ、フェアリードラゴン、ユグドラシル、天異形、ホワイトヴァナラ、森の戦士、金リザ虹リザ、金リリィ、カバン、パメラ、刻印ミツェル、リコリス、眠れる妖精の森、新緑の加護

神秘の指輪

世界戻すのもそうなんだけど、コントロール系使ってると割とあのカード欲しい場面は多い(特にネメシスヴァンプ)

  • PeaceChryF Lv.111

    後は無尽の人形遣いも欲しいです。パペットルームでも可。流石にパペットボックスをパペットルームの代用にするのは少々無理がある。

陽光使いたい
なんならリーダー付与でもいいぞ

ライオ。
あの頃のスペブが1番スペブしてた

リントヴルム

託宣レイジプテラでppブースト&ナテラしこしこやって黒リント早期爆誕させて気持ち良くなりたいんじゃ

インペリアルドラグーン アルドス

今のディスカドラで採用ならフィニッシャーとしての地位は硬いと信じてます

何度も言ってるけどクロノス
デッキアウト狙いが一番なんだけど最近のデッキはトークンで手札枚数多くなりがちだから手札燃やすのも狙いたい

開闢。

これ○コスト軽減させる気ないな、とか
引ききって10Tまでデッキに返せない、とか
あのモヤモヤ感。

(´・_・`)何度でも言うけど滅殺の鎧。リメイクでもいいからまた滅殺の鎧の活躍を見たい。

マナリア

眷属の召喚

ルーゼンガチデッキ入り出来るようになる予感

他1件のコメントを表示
xyz Lv144

レディグレイ欲しい
ミルティオ フェイラン グレイ グレイ進化ディガー(墓守+リッチ)
とかやりたい

運命の導きに決まってんじゃん

レジェリザ
と言いたいけどこれ出したら本格的にエルフが脳死になるか

Ragnarok Lv23

ネフティス様!
正直今の環境でやってる暇ないけど、2.4.7.8デッキが楽しかった

退会したユーザー

ハイランダー系のカードはローテに戻ってほしい…
環境がそこまで早くないから今いたらtier1ほどではなくても活躍できるかもしれない。

simu Lv62

伊達

今年は10pp…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×