質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
赤玉 Lv33

セリフで当てようローテカード

タイトルのまんま。ローテで使えるカードの中から、登場セリフの問題を出したり答えたりしてください

私からの問題は、
「崩壊は稲妻とやってくる…」

これまでの回答一覧 (28)

ドラゴンの自爆マンですね(虐殺のドラゴニュート)

俺からの問題
「不等号では縛れない!」

他5件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    土喰らいの蝙蝠さん…進化することないよね

  • λάμδα Lv.42

    閉じ

  • たくあん Lv.52

    ヒントになるかもだから閉じ

  • たくあん Lv.52

    あれなぜか返信書けてない

  • たくあん Lv.52

    改めて返信。盤面フォロワーと合わせればリーサルで、相手の場に守護が1体居たとき、一度だけ進化切ったことある。

  • たくあん Lv.52

    端末の調子が悪く何度も送ってしまいすみませんでした。閉じ

仕上がってるよー!

他1件のコメントを表示
  • ゼロ Lv.30

    二頭がまるでマルドッキオ!もーデカい!!

  • ゼロ Lv.30

    一応閉じ

「二頭がまるでマルドッキオ!」

他2件のコメントを表示

ゆくぞっ!迅雷が如く!

他1件のコメントを表示

せめてゆっくりしていって

他1件のコメントを表示

悪は奥まですっきり処罰!

他1件のコメントを表示

「多くを語るつもりはない」

他1件のコメントを表示
ttt Lv113

この森は!私が守る!

他4件のコメントを表示
  • 神社.pdf Lv.145

    何故かガンスルーされてるブレイブフェアリーかわいそう

  • 神社.pdf Lv.145

    閉じ

  • ttt Lv.113

    いやいるのかよ、架空のセリフ出したのに

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    ソロミ消化でエルフ初級選べば高頻度で出してくるゾ。スルーされてたのはローテのカードプールにいないからかね?

  • ttt Lv.113

    わかりやすすぎると解く気無くなるんじゃね、我が剣に捧ぐ!って言ってるようなもんだし 俺は架空のセリフ作るっていうアプローチから行ったから気付かんかったけど普通気付くわ

「手口を紹介します!」

もちろん知ってるよなぁ!?

他3件のコメントを表示

質問主さんの答えは「虐殺のドラゴニュート」ですね。スーサイドでお世話になってます。

それではこちらも問題です。
「いやぁ、幸せですまない!」
これ分かる人いる?

他1件のコメントを表示
  • Patra Lv.11

    イアンアデールの守護ドレイン持ちの方やな

  • λάμδα Lv.42

    これ分かるのか…相当強いですね

打ち上げどこにする?

他5件のコメントを表示

グリムバースト!!!!

流石にムズすぎるかな?

他6件のコメントを表示

めらんこりぃあくあどろっぷ

他2件のコメントを表示

「騒がしい…が、悪くない」
最前線で活躍してるカードだけど特殊ボイス聞いたことある人いないと思われ。

他1件のコメントを表示
  • ミェンミェン Lv.95

    ヘリオだよね?つべの特殊ボイスまとめで初めて知った。ちなみに相手は4/3/4のギャル天使らしい。

  • ミェンミェン Lv.95

    閉じ

轍の彼方…敵ながら見事悔いはない…

他1件のコメントを表示

「魂懸けて闘おうぜェ…」

他1件のコメントを表示
ゼロ Lv30

被ってたのでもう一問・・・
「支配とは、縛鎖に非ず。」

他1件のコメントを表示
ゼロ Lv30

高いところに居ると、危ないよォ〜?めっちゃ好き

私からは
「なりたいな」「君の小鳥に」
わかるかな?

他1件のコメントを表示
  • ゼロ Lv.30

    あっ先人と被ってたわ、、、泣

  • はらわたにわさび Lv.71

    ごめんなぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!

ちっちゃいって言わないでよね!
意外と盲点かな?

他1件のコメントを表示

「光の下は、まだ怖くて、、、」

他1件のコメントを表示

幾万の魂を君に捧げるよ!

他1件のコメントを表示

こっちですよ

他2件のコメントを表示
Patra Lv11

羽ばたくは法、明日に見る凪...

トカゲ魚釣っちゃるけん!

他1件のコメントを表示

「メイの……分からず屋っ!」

ここ最高にトトロ

通常時も書いておくと「キレイだから、寂しくない……」

他1件のコメントを表示
  • λάμδα Lv.42

    モリアナさん…あんまし使わないけど最近はオールスターで助けられたよ

  • λάμδα Lv.42

    閉じ

「さらばだ、私のしがらみよ」

他1件のコメントを表示

瞬き一つなさらぬよう……

他1件のコメントを表示

「なりたいな…」
「君の小鳥に」

他4件のコメントを表示

ルムマ最速の男で草 
技術を用い 爪を研ぐ…

他2件のコメントを表示
  • Patra Lv.11

    鋼爪の竜戦士かな、機械フェイスで3点顔に飛ばせるのマジ強かった

  • 音符丸侍@ロマロニアかっけぇ! Lv.120

    鋼刃の龍戦士。名前合ってるかは知らんがプロダクト1枚加えて進化時に機械2枚あれば3点飛ばせるやつ。

  • λάμδα Lv.42

    鋼爪ですね。機械寄せのフェイスでよく使ってましたよ(過去形)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×