質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv3

今環境で勝てないです泣

今環境は自分の様な下手くそに難しすぎて全く勝てず(8連敗)MPを盛れないのですが、皆さんはどんなデッキを使ってMPを盛っていますか?

また、余りにも負けすぎて自信喪失してしまったのですが皆さんがしている気分転換があったら教えてほしいです。

これまでの回答一覧 (8)

じゃんけんなら正真正銘じゃんけんするんだよぉ!!!

他1件のコメントを表示

わいも一昨日は下振れしまくりでハゲそうだったけど、名前を上振れろ!みたいな感じにしてミルティオを3枚プレミアにしたら45戦37勝とめっちゃ上振れたで。

オカルト大事やね(オカルト)

1年振りくらいに復帰して、現環境何も分からないのでひとまず連携ロイヤル作ったら直後にカード二種類ナーフされました(´・ω・`)
でも、試し試しで色んなカード入れたりして半分くらいは勝ててます。

気分転換は家事ですねー。普段やらないとこの掃除したり手の込んだ料理を仕込んだり。
散歩とか買い物に行くのも良いと思います。

ゼロ Lv30

わかるよ連敗して自信喪失・・・ジャンケンだと思って諦めるのだ・・・
私は機械ネメシスとエイラビショで回してます。
どっちか負けたら交互につかっていくみたいな感じで。ナーフ直後からネクロ蔓延りまくるまでは機械ネメシス結構いけたんだけど、今はベルおじの展開がネクロのクソ展開に追いつかないかな・・・。なので連勝できて5連勝とか。
ウィッチは言わずもがな全部のデッキがストレスなんで当たった嫌な気持ちになります
今季は特に、負けても悔しい!次頑張るぞ!ってならずにイライラばっかり募る環境なので、イライラしたらその日シャドバやめます。ゲームでストレス貯めたくないしね。

wxo Lv206

昨日は遠隔講義やる気0だったからシャドバやってたら進化コントロールエルフで4000盛れた(といってもほぼ0からだった)けどウィッチに当たると即リタしたくなるのでストレス耐性チェックみたいになる

Orange Lv128

名前を10連敗したからイラッとして名前を「連敗中だから誰でも勝てるよ」みたいな感じなのに変えてからすこぶる勝率が良くなった
気分転換は他の趣味をするかな
使ってるのは進化ロイです

バッセンは意外と気分転換になるよ

ラブソング入れても魔道具と当たらないので、
使わなくても勝てそうなやつを探していました。

というわけで、ユカリに依存したエイラを使ってます。
魔道具に当たっても平気ですし、相手のゼルガネイアの
ダメージを防げます。上手く決まらないと負けますけど。

連敗したら素直に諦めて、勝てる時にがっつりやります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×