ロイヤル レジェンド アルカナゴッド
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロイヤル レジェンド アルカナゴッド

トークン頼んだ
感想どうぞ

これまでの回答一覧 (15)

エンハンス7はこれ。
7ターン目以降ロイヤルに盤面弱い状態で返すと氏にます。
仕込みカゲミツの脅威がやばい。
ちなみに、盤面にフォロワーがいても運が悪ければ氏にます。ロイヤルもシャドウバースできそうで何より。

他6件のコメントを表示
  • §たま§ Lv.48

    頭おかしくね…「ランダムなリーダーかフォロワーに」だから最悪5体並んでても16点飛んでくる可能あるよ。新ジャバに真っ向から喧嘩うってる

  • 退会したユーザー Lv.125

    自分にも飛んでくるんだよなあ。

  • ジークフリート Lv.32

    よくよく確認したらガチやんけ、暴走モードはやけくそでワンチャンかけに行くカードなのか。

  • らぎあくるす@かつても孤独 Lv.129

    これ、「ランダムな」ってリーダーにもかかってるのか。カラブリの劣化版みたいなもんか。

  • §たま§ Lv.48

    進化置きしてOTK(自○)とかしょうもな…ゼウス(運要素)以上の糞じゃん

  • ジークフリート Lv.32

    このカード今のところ弱そうだね…。本体が3ターン目なら強いんだけどそれ以外の場面だとあんまり強くないし、エンハンスがバカすぎる。

  • ジークフリート Lv.32

    と思ったけど追加カード次第では十二分に強そう。ペインレスみたいなカードがいっぱい追加されたら、ね。

素出しでも弱い、なんでランダムで1個やねんw

アルカナゴッドは全員がランダム要素と堅実な要素の両方を持ってるのか
オルオーン君本当に暴走しなくてもいいのに…

  • λάμδα Lv.42

    《暴走》する戦車・オルオーン 7/8/16 レジェンド(トークン) 攻撃できない。自分のターン終了時にランダムなリーダーかフォロワーにこのフォロワーの攻撃力と同じ値のダメージを与え、ダメージを与えた対象の攻撃力分のダメージを受ける(リーダーの攻撃力は0)。これを2回行う

ユキ Lv18

運ゲーにしないとはなんだったのか

はさみ Lv115

なんかさっきから効果ランダム発動のカード多くないですかね、、ランダムはあんまり嬉しくないんだよなぁ

運ゲーの極致みたいなカード。他のアルカナカードにあるコンボ要素すらない。正直、がっかりレジェンドである。
3コスではまあ優秀だが採用するかは微妙なライン。

退会したユーザー

エンハンスのインパクトが強すぎるっぴ!
……けど、まぁ実際最後の悪あがきよね。

本体は3コス。でも既にペコにカゲミツ、ゲルト、槍術士と優秀な面子がいるんじゃが、こいつに枠あるんだろうか。

ウミツ Lv222

PVにはっきり映ってないやつが来たことで残りの連中が分からなくなった…。タヌキの杖の装飾が白→ビショ、PVの星?のイアリングが水色→ネメシスで、まさかとは思うが女教皇の服の一部が暗い赤でワンチャン女教皇ヴァンプ説あるぞ。

変身したなら合体もして欲しかったのに…。

妄想、エンハンス!分身!8×4が方々に飛んで相手は死ぬ!


現実、オルオーンが殴りあって消えた!

S.K. Lv142

アンリミのペインレスロイヤルにぶちこんで遊びたい
分身使えば別ゲーもできるドン

  • S.K. Lv.142

    自分にも飛ぶのかよなんだこのクソカード

退会したユーザー

別ゲームかましてくるカードはロイヤル初!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!

顔に16点パンチかまして降伏しそう

マジで暴走してて草
こいつでワンチャン世界チャンピオンになれるの笑う

ロボだこれー!?

ダ○ボール戦機みたい(小並感)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×