質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
赤玉 Lv33

ベストオブケモ

あなたが一番好きなケモキャラを教えて

・カードの種類は問わない(スペルなどでも可)
・ケモ要素の強さは自由(カーバンクルからベイリオンからキャットガンナーまで)
・装飾・言動などしかケモ要素がない場合は不可(キャットチューナー、ソフィーナなど)
・ドラゴニュート系は今回は無し(フィルレイン、ヴァイディなど)

私はこちら、月下の人狼ちゃんを推薦します

これまでの回答一覧 (15)

エッチな照りしてんねぇ!!!!!
この子もふもふしてぇんだ…

他2件のコメントを表示
  • 赤玉 Lv.33

    服装も危うく先端突起が見えそうな感じで地味にえっちぃのよね、純朴そうな顔してるのに… 倒された時に「ひゃん……!」って言うのも可愛い

  • シャー芯 Lv.91

    FTが催眠で知らないうちに○まされた後みたいで最高

  • 赤玉 Lv.33

    こっそり盛った睡眠薬で睡かんという説もある

スキン決定おめでとう!
やっぱり時代は女の子よりモフモフですよね!

……何か異論でも?

他4件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    つまりモフモフと女の子を兼ね備えたラティカは最強だったわけだ

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    対戦ゲーなのに対戦相手が何言われてるのか分からないスキンとか実装できないからね、しょうがないね(尚現実)

  • 赤玉 Lv.33

    Fateコラボてバーサーカーというやつのスキンがあってな………()

  • PeaceChryF Lv.111

    いやまずなんでバーサーカー実装してしまったの、っていう()

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    使ってる側が困惑するバーサーカー君ほんと芸人

ミュースプリンセス・ミルフィが1番可愛い
セリフの可愛さトークの可愛さ 声も最高にいい

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    負けないわ!とか言ってるので負けさせたいよね

  • 赤玉 Lv.33

    君とは美味い酒が飲めそうだ

カッコいいよね

他1件のコメントを表示
  • EBI Lv.8

    エッチですね

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    後ろからおなかこちょこちょしたい(暴露)

スキンどこ……?ここ……?

しっぽモフりまくりたい。
抱き枕にして寝たい。
家でくつろいでる時に肩に乗っかられたい。
膝の上でスヤスヤしてて欲しい。
ほっぺスリスリしたい。
一緒にさんぽしたい。
気まぐれな性格であって欲しい。
おかすのは可哀想だから思いっきり愛でたい。

超カワイイ。最高のモフモフ。

  • PeaceChryF Lv.111

    ナテラ世界や自然カードはモフモフが多くて天国。

ポンコツ天然でお嬢様口調と俺に刺さる属性を持ちつつストーリーではやるときはやる姿を見せるとか最高か?

  • シャー芯 Lv.91

    そして丁度よく悪い叔父さん(血の繋がりはない)がいる

当然キャルちゃんです

xyz Lv144

最高に可愛いぜ
脳筋ベアーかと思いきや進化するとメガネかける知的な一面も素敵

刃ネズミが一番

  • PeaceChryF Lv.111

    かわいいけどモフモフしたら痛そう… かわいいけど…

エッッッッ!!!!

  • 赤玉 Lv.33

    このまだ余裕がありそうな表情がいつまで持つかな……?

ttt Lv113

不適切な内容を含むため、削除されました

どちゃ=ノコ

per Lv37

かわいい。

退会したユーザー

ひとに寄り添ってる白虎かっこいいなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×